キャンシー大阪 | HIDeだったり、secondだったり…

HIDeだったり、secondだったり…

DJ HIDe 時に DJ second!
eは小文字です!他のDJ HIDEさんとお間違えなく!
たつたぼ、Gear2nd、憲嗣、彩-xi-、UNFAKEなどのLIVE DJとしても活動中!

はい、今日も更新を頑張るくん!!笑


深夜イベントからのキャンシー大阪へGoーー!


大阪着いて、お昼ご飯を求めて大阪散歩♪


かすうどん食べるってなってググって見つけたお店に行ったらまだ開店してませんでした(笑)


結局アメ村でカレー!笑


彩-xi-が半分くれたんだけど、ココのカレー自分好みでした(笑)
ただスパイスのおかげで口臭が事件でした(笑)


カレー頼もうとしたら貼り紙に気付いたんです。


{510D4DB0-BC29-443C-8898-C0A554DA841D:01}



かすうどんあるやーーーん!!!笑


両方堪能できました(笑)


{16AB145F-FAF6-479E-9478-C99208CA767D:01}



待ち時間、設置されてたダーツを堪能する方達(笑)


RIPERの手首がグイーーーン!!笑


12月ぶりのFANJ twiceに着いたらよく見る顔のポスターたくさん♪


{C59DA9C1-AF47-4776-85ED-0D4508A6D50A:01}


天凡、Da-iCE、BIRTH、THE BEAT GARDEN、Tigh-Z!


FANJ twiceのエントランスさんに一応お目当てアーティストの枠を頼んでおいた時にPASSをいただいたのですが、声が通らない・花粉で鼻が詰まってる・マスク2枚重ねの俺の声は当然エントランスの方に届かず…


{9BF6E6DB-4018-41EC-B005-F7B6875DD28A:01}


iが小文字になりました(笑)


慣れたものです(笑)


リハ終えて、オープン前にいつものメンツと!


{C4924C0A-558A-42BE-A1EA-202138D2F336:01}


安定感抜群です、このメンツ(笑)


関西ってことで、この男も顔出してくれたよー!


{65577A1F-DE5D-4B65-8E19-4C7E403BBC26:01}


のぶーー!!


髪切ってイケメンさが増してた(笑)


VUENOSのトクさんもいて嬉しかったなー☆


DJタイムは東名阪終わったらまとめて振り返りますね!


まずは彩-xi-!


3/20 キャンシー大阪 セトリ

intro
I'm Baaack
str8
MIC Check
あと一歩 ← New!!
Rough Maker
BMS


メリメロのアクアが作ったトラックの新曲引っさげてのセトリ!
結構好きなセトリ(笑)


ってか良曲多すぎて毎回満足でもあり、物足りなさもありって感じだね(笑)


{4F9EA852-98ED-419D-B34D-3B675C447E69:01}


かましてました!
(青の照明は撮りづらいw)


この日ドンピシャでバースデーのTigh-ZのRYOTAにライブ中にサプライズ動画!



{5C2A1AB5-8429-4F1A-9ADF-7015717F0A9E:01}



これ楽屋で撮ってたけど、たつやスベってたよ(笑)
会場では笑いおきてて良かったね(笑)


すごく愛されてるのが伝わってきた映像でほっこり☆


4/5に渋谷THE GAMEでワンマン控えてるKAKUもDJ RIPER、feat.のVIRUSとかましてたよー!


{C762F772-71AE-4DF2-AB97-798412D92DC8:01}


たつたぼもトリをしっかり、しっとり歌っておりました(笑)


セトリ

Fighter
Stick to One's Way
Love Of Lie
Whenever You Are
You Are Not Alone
Finally

スペルたぶん合ってるかな?笑



{B9CD43CA-ECCC-47B0-8C36-3525EE6B633B:01}



最後にステージから!


{0F607529-6CCD-4CBD-BC39-54477AC99437:01}




楽屋も賑やかで楽しかったよー☆


{05F40F3C-DC17-4907-A90A-D7D2BAD9CE82:01}


Tigh-Zと!


{F02D39DA-F593-40C9-8B87-9E21B5C301E1:01}


aLovaLBoys WESTと!


{237DD0EA-B292-4AD3-83EB-24C7AA4DCBFE:01}


F:maのYuto、HOSEI、T-Vo、KAKUと!
tatsuyaと彩-xi-は消えた(笑)


{D15C3569-3FEB-4322-A1B5-FF1ED10F6D49:01}


ラストにF:maのYOSUKEと!


椅子にぽつんと座ってたから膝の上に座って撮りましたとさ(笑)


F:maもドンドンライブカッコよくなってる(^^)


大阪もとても楽しい日でした♪


ラストの東京楽しむ準備しといてね?笑


取り置きチケットも当日まであるからギリギリまで参戦のチャンスありなのでお待ちしてますね♪


でわ、また!!!