ビストロおしまいっ! | HIDeだったり、secondだったり…

HIDeだったり、secondだったり…

DJ HIDe 時に DJ second!
eは小文字です!他のDJ HIDEさんとお間違えなく!
たつたぼ、Gear2nd、憲嗣、彩-xi-、UNFAKEなどのLIVE DJとしても活動中!

ビストロお疲れ様でしたー!


みんなご飯食べれるからってお腹空かせすぎて料理がすぐなくなるね(笑)


まぁ、俺もその1人ですが(笑)


Gear 2ndライブの方なんですが、元樹をイジるという、リハでも隠してやり過ごし、ぶっつけ本番でドッキリ仕掛けました!笑


まぁ彼は自分のライブでもハプニングあったみたいで、最後には水もかかって、1日ハプニング続きでしたな(笑)


手紙とかもいただいてありがとうございました☆


1/24の大阪でのWHITE JAMリリパの時の手紙とかもやっと受け取ったので、そちらも読ませていただきます☆


今日もありがとうございました♪



かずたぼもおいしい料理をありがとう(≧∀≦)


最後に、遊びに来てた人が楽屋で寝てたので後頭部を(笑)


さぁこのコボちゃんカットは誰でしょう?笑



20140131193217.jpg