たつたぼ配信リリパー!!(改) | HIDeだったり、secondだったり…

HIDeだったり、secondだったり…

DJ HIDe 時に DJ second!
eは小文字です!他のDJ HIDEさんとお間違えなく!
たつたぼ、Gear2nd、憲嗣、彩-xi-、UNFAKEなどのLIVE DJとしても活動中!

1/29 六本木morph-tokyoにてたつたぼ配信リリパ無事終わりましたー!!


たつたぼのリリパは自分の事の様に嬉しいです。


HIDeもだよって言ってくれて嬉しかったけど、俺は何もしてないからさ。。


仲間たちと楽屋、ステージでワイワイできて素敵な一日でした☆


まずはOPEN DJ!





出演できなかった憲嗣、出演者のグループの曲、作家としての曲を意識してかけましたとさ!


んで、KAKU!


DJは彩-xi-!








そしてHEYLAS!


抹くん、らっぷびとくんも!





さらに、藤井仮面!ww





そんで、天才凡人!





我がガラケーにしては頑張った方です。笑





ライブ前にたつたぼと!


たつたぼからの、物販中のDJ TIME!







とりあえずいろいろかけたかったのさ。笑


いい感じに楽しんでもらえてたみたいなんで嬉しかった-♪


たつたぼ本当におめでとう☆






レコチョク4位!!
藤井仮面の作詞、作曲が5位!笑