2月のおすすめメニュー | HIDeだったり、secondだったり…

HIDeだったり、secondだったり…

DJ HIDe 時に DJ second!
eは小文字です!他のDJ HIDEさんとお間違えなく!
たつたぼ、Gear2nd、憲嗣、彩-xi-、UNFAKEなどのLIVE DJとしても活動中!

こんにチワワ!!






あ、これはチクワでした!ww


これ、冷静に見てる人は『はいはい。』って感じなんだろうなww


いいのそれで。笑


ってなわけでタイトルが無駄に中華屋風なブログになってしまったので少し貫いてみますww


1月のおすすめメニューと、2月のおすすめメニューをご紹介します!






ランチ(デイイベント)、ディナー(オールナイトイベント)と内容盛りだくさんなメニューとなっております!



1/29(水)☆ランチ☆
たつたぼリリパ@六本木morph

1/31(金)☆ランチ☆
ビストロ@渋谷LOUNGE NEO&Glad

2/4(火)☆ランチ☆
ミニコレ@渋谷Star Lounge

2/6(木)★ディナー★
ZONE@渋谷atom

2/8(土)★ディナー★
TOKYO RAVE/PLAY HARD@渋谷atom

2/13(木)☆ランチ☆
キャンパン@六本木morph

2/13(木)★ディナー★
ZONE@渋谷atom

2/15(土)★ディナー★
TOKYO RAVE/PLAY HARD@渋谷atom

2/16(日)☆ランチ☆
SWISH@埼玉HEAVEN'S ROCK

2/16(日)★ディナー★
SUNDAY FLAVOR/3ELEMENTS@渋谷atom

2/19(水)★ディナー★
SHAKE@六本木HIVE

2/20(木)☆ランチ☆
Revolt!!@渋谷asia

2/20(木)★ディナー★
ZONE@渋谷atom

2/21(金)☆ランチ☆
SEASONS@渋谷VUENOS

2/22(土)★ディナー★
TOKYO RAVE/PLAY HARD@渋谷atom

2/24(月)☆ランチ☆
シャカリキ@六本木morph

2/27(木)★ディナー★
ZONE@渋谷atom



宜しくお願いします♪


三日連続でブログ書いたから、続けなきゃというプレッシャーに押しつぶされそうな人が投稿