久々にネタで | つれづれライフとシネライフ、ときどきライブ?

つれづれライフとシネライフ、ときどきライブ?

ユルユル~っとやってきま~す!

好きな映画のジャンルは?ブログネタ:好きな映画のジャンルは? 参加中

私はコメディー





いろいろ好きだけど、今日のところはコメディーでパー



やっぱり笑うのが1番グッド!



ウィル・ファ(フェ)レルが最近ではお気に入りにひひ


でも、ベン・スティラーとアダム・サンドラーの作品もやっぱ、捨てがたいよね音符


今度は「アリス・イン~」もやるけど、スパロウとかウォンカみたいな、ジョニー・デップのああいう、ちょっとコメディアンチックな姿もいいよねグッド!


映画観たくなってきたグッド!

===================
好きな映画のジャンルは? ・コメディー
・ラブストーリー
・ホラー
・アクション
・SF
・時代もの