長かった | つれづれライフとシネライフ、ときどきライブ?

つれづれライフとシネライフ、ときどきライブ?

ユルユル~っとやってきま~す!

長い戦いが



ついに、終わりました



プリズン・ブレイク


全巻、観破バンザイ


脱獄・・・逃亡&攻防・・・脱獄・・・逃亡&攻防


面白かった~~音譜


約1ヶ月?(途中風邪で、1週間ほど断念しましたけどあせる


あついね、マイケルビックリマーク


最初っから、最後まで出てるのもいれば


途中でいなくなったのにってヤツもいるし


出てきて、いきなりいなくなるのとか


FBIやら、CIAやら、エトセトラ



最後のところで、死んだと思ってたやつが出て来るだなんて・・・


ド肝ぬかれたし・・・ガーン


面白かったグッド!


主人公だけじゃなくて、周りの仲間やらもいい味してるし


しかしまぁ・・・最後のシーズン・・・


タイトルと関係ないストーリーな気もするけど


結局、全ての元凶な、〝組織〟やら、〝政府〟ってのにやたら振り回されるてるから


やっぱり、



・・・


タイトルどおりか!?




あまりにも観すぎで、


こないだの〝すべらない話〟のナレーション・・・の若本則夫さんの声で


ティーバックじゃん!!(プリズンブレイクのキャラクター)みたいなさあせる


普通に考えたら、サザエさんのアナゴさんアナゴさんなのに


洗脳ってこわいわ叫び