サブコン | ひで@RCのぶろぐ

ひで@RCのぶろぐ

ラジドリ、愛車のぶろぐです。

実車ネタです。

とあることがあってRCにサブコンつけてみました。


車が軽くなったような感覚!



クラウンと同じエンジンですが、RCは出力が少し高く設定されてます。







しかしイギリス製でこんなものが、

Bluetoothで設定できて約9万…
費用対効果ならこちらののほうがいいかな?
同じ4発ターボたとWRXSTIくらいに匹敵するパワーになるかな。
でも車重がかなり違うのでそこまで早くはないと思います…。





とりあえず、ディーラーに展示している
LEXUS team auTOM'S LC500

GTマシンの空力はヤバかった…
シャーシはほぼF1みたいな形してました😱