パージョンアップ | ひで@RCのぶろぐ

ひで@RCのぶろぐ

ラジドリ、愛車のぶろぐです。

メイン機、YD2SXをリセットしてからかなり調子良いんです👍👍👍

R★AKITAの新レイアウト。
今までは加速区間が結構あったのでリアバネをフォワードタイプで走ってましたが、サイドグリップに。

これで壁寄せ楽々✨これは効果あり!

D1モーターも試しましたが、DX1 10.5T  typeRだと壁際でのコントロールが良くて止めれる!!

そして、リセットしてからですが今までより明らかにトラクション上がってて追走に余裕がでて来ました。このレイアウトなら自分でもわかる!

次は待てるようにするが課題かなと。




あと、一瞬の✋操作ねー。
いつもと違うようにやってしまうと、スピン。
でもパキッと決まる確率のほうが高い!

✋の問題かね(^^;


あとたまにジャイロとケンカしてしまい、フラッという瞬間があります。
早くサーボのプログラミングやってみたいですね。

3ch制御ですが、V4でもダイヤル回すと…みたいなのがありましたよね?











試しにやってみました(笑)
ダイヤル下げてみたらなんかフィーリング滑らかになった?
明らかにスムーズ!







善き。















3号機YD2PLUS


RR化してみました。











うーんイマイチwww
スロットルで当たりでる範囲は増えたような気がしましたが…思ったよりドカンという加速しなかったかな。


正直、メインのYD2SXのほうが断然速い。

まぁ、メカも違うのでなんとも言えませんが(^^;
blpro4もう一個欲しいっす!
そして、足回りも前後ショートにしたいっす💧


どなたか使わないヨコモのblpro4、ショートサスアーム(前後)あったら売ってください…(笑)









あと、ドリパケ系にYD2足ってどーなんでしょう?