古民家風な蕎麦屋さんに行ってきました。といっても家から車で10分^_^;添加物をいっさ... 古民家風な蕎麦屋さんに行ってきました。 といっても家から車で10分^_^; 添加物をいっさい使用していないのと蕎麦の皿も竹を割って作った手作り皿でした。 肝心な蕎麦もお店で手打ちしている蕎麦で美味しい蕎麦でした^ ^ 4月30日に阿部サダヲさんが来店したらしくサインが飾ってありましたね。 #そば#蕎麦 #古民家 #ランチ のりを 太田さん(@noriwo001)が投稿した写真 - 2016 May 6 12:04am PDT