先日仙台駅近くの市場にて。マグロの中落ち丼がなんと600円でした^。ヤバウマでした^ ... 先日仙台駅近くの市場にて。 マグロの中落ち丼がなんと600円でした^。 ヤバウマでした^ ^ #仙台 #マグロ #food #foodporn #foodie #foods #foodpics #japanesefood #japan #hungry #yummy #instafood #amazing #eat #ランチ #instagood #delicious #foodpic #yum #foodgasm #foods #食 #follow #followme #follower #follows のりを 太田さん(@noriwo001)が投稿した写真 - 2016 May 16 7:07pm PDT