2013年を振り返って、、、 | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、「!」でお馴染みのH!dEです[みんな:01]


2013年も残すとこ数時間[みんな:02][みんな:03]


ほんとめちゃくちゃ早かった[みんな:04]


特に3ヶ月連続リリースを決めた8月からはあっという間やった[みんな:05]


2013年を振り返ってみるとほんとにいろんな事があったなぁ[みんな:06]


5月には事務所所属[みんな:07][みんな:08]
photo:01




8月にはiTunesにて配信リリースひらめき電球
photo:02




9月からH!dE主催イベント「DECORATE」開催クラッカー
photo:03




10月から3ヶ月連続リリース音譜
photo:04




11月にはソロ初の大阪遠征アップアップ


などなど[みんな:09]


2012年4月にH!dEとしてソロ活動始めて、7月にはソロ活動休止という事態に陥ってた俺やけど、今年は前進出来たって今振り返ってみて実感するグッド!キラキラ


今年また活動を始めて、迷走中にも関わらず、声をかけてくれた事務所の社長やアーティスト仲間のNEXT-STYLEにはほんと感謝してる[みんな:10]


ほんとにこの5人は俺にとっての恩人やな[みんな:11]


あと何よりも迷走中や自分に自信が持てない日々を送ってた時に、力をくれたみんなには感謝しきれないぐらい感謝してる[みんな:12]


YouTubeを見てコメントをくれるみんな[みんな:13]


TwitterにリプやDMをくれるみんな[みんな:14]


ブログにコメントしてくれるみんな[みんな:15]


LIVEに駆けつけて最高の笑顔を見せてくれたみんな[みんな:16]


新たに出逢って応援してくれてるみんな[みんな:17]


ほんとにありがとう[みんな:18]


3ヶ月連続リリースもアニメーション制作してくれたMineさんや、いつもトラックを作ってくれてるBSK、ミックスをしてくれたノブさんのおかけでほんとに多くの人とつながれたひらめき電球


何より自分が成長できた3ヶ月間でしたアップアップ


ほんとに仕事しながら、曲作りや、PVの企画、トラック、ミックスのやり取り、毎月開催の主催イベント「DECORATE」のブッキングと正直これ以上ないぐらい忙しかったけど、ほんとにやって良かった!!


この経験はきっとこれから糧になるはずメラメラ


YouTubeの再生回数もみんなが宣伝してくれてるおかげで6曲でやけど1日15,000回も聴いてもらえてる[みんな:19]


まだ、YouTubeやiTunesで配信してるのは6曲だけやけどこの曲達が少しでも多くの人に届いて、何か感じてもらえたらほんとに嬉しい[みんな:20]


来年はもっともっと多くの人に歌を届けるためにストリートLIVEも頻々に行っていきますカラオケ


もちろん関東だけじゃなく、全国各地に歌を届けに行こうと思ってるので、是非LIVEに来れないみんなも待っててなぁチョキキラキラ


みんなの期待に応えたいから、来年はもっともっと充実した1年にして見せます音譜


ほんとにありがとうございましたアップアップ


来年もしっかり着いてきてなぁ[みんな:22]


お正月の間に食べ過ぎないように気をつけるっ[みんな:21]


それじゃぁ、また年明けたらブログ書くねぇ[みんな:23]


YuTaくんとカメラキラキラ
photo:05




-----------------
~配信リリース情報~
2013年10月24日H!dE3ヶ月連続リリース第1弾「Pinky Ring/H!dE」
iTunesのダウンロードはこちらから

究極の胸キュンラブソング
Pinky Ring/H!dE



2013年11月23日H!dE3ヶ月連続リリース第2弾「Aitai~約束の場所~/H!dE」
iTunesのダウンロードはこちらから

究極の失恋ソング
Aitai~約束の場所~/H!dE



2013年12月21日H!dE3ヶ月連続リリース第3弾「キセキ~再恋story~/H!dE」
iTunesのダウンロードはこちらから

究極の再恋ソング
キセキ~再恋story~/H!dE



2013年8月30日「For you ~愛のカタチ~」配信リリース!!
共感度200%!!等身大の愛のカタチを詰め込んだアルバム。聴くと幸せな気持ちになれるハッピーラブソング「Memory」。涙する人続出っ!!究極の失恋ソング「カタチない恋」。そして、H!dEのソロ初作品POPな失恋ソング「晴れのちくもり」の3曲を収録。
iTunesのダウンロードはこちらから


YouTube配信 第三弾
第三弾は究極の失恋ソング
カタチない恋/H!dE


YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE




~LIVE情報~
【GRAVITY vol.2】
日程:2014.1.12(日)
場所:六本木morph-tokyo
時間:OPEN-16:30/START-15:00
料金:2,900円+1d(600円)
H!dE出演時間:19:40~


【LONG ISLAND VEGAS SP】
日時:2014年1月30日(木)
場所:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
時間:OPEN-16:30/START-17:00
チケット金額:4000円(税込) ※ドリンク代別
出演者:
LEO/Safarii/H!dE/MERCI STAR/西矢ターボ他

2月27日、3月17日
絶対アケトイテ!!


【田中家通信(無料メルマガ)】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp


Twitter ID
HidE_228

facebookアカウント名
田中 栄行



iPhoneからの投稿