YouTube配信第三弾っ!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、「i」じゃなくて「!」のH!dEですひらめき電球
photo:02




みんなぁっ、いつも応援ありがとう[みんな:01]


YouTube配信第一弾
切ない失恋ソング「晴れのちくもり」[みんな:02]


そして、YouTube配信第二弾
ハッピーラブソング「Memory」音譜


どちらも20万回近く再生して頂いていてほんと自分でも驚いてます[みんな:03]


少しでもたくさんの人に聞いてもらいたいと思って、YouTube配信を始めたので、嬉しい限りです[みんな:04]


昨年4月にソロ活動を開始して、たくさんの壁にぶち当たって、音楽から離れようと思った時期もありました汗


実際活動休止もしましたしあせるあせる


でも、YouTubeを毎日聞いてくれてる人がいる事アップアップ


いつも応援してくれるみんながいたおかげで、今も、こうやって音楽活動続ける事が出来てます[みんな:05]


なんだかんだ、第二弾から凄く長い時間がかかってしまいましたが、前にも話したようにもう迷いませんっ!!!!


みんなや事務所、仲間含めサポートしてくれる人がたくさんいますっアップアップ


みんなの期待に応えれるようこれからカタチはわかりませんが、どんどんH!dEの楽曲を、そしてH!dEを知ってもらえるように努力していきますメラメラ


これからも応援よろしくお願いします[みんな:06]


そして、H!dEの楽曲を、H!dEの宣伝よろしくお願いしますパーキラキラ


みんなが最強のプロモーターです[みんな:07][みんな:08]


YouTube配信第三弾も是非たくさん聞いてくださぁい[みんな:09]


第三弾はユニットSWEETS時代に大事に歌って来た楽曲「カタチない恋」をソロverにアレンジしてお届けしますっ[みんな:10]


知ってる方も知らない方も是非カラオケ


切なさ200%の究極の失恋ソングをどうぞ[みんな:11]

YouTube配信 第三弾
第三弾は究極の失恋ソング
カタチない恋/H!dE



どうだったかなはてなマークはてなマーク


いろんな意見があると思う!!!!


とくにユニット時代を知ってる方はグッド!


すべて受け入れて次に繋げていくので正直な意見聞かせてくださぁいひらめき電球


コメントたくさんちょうだいねぇ[みんな:15]


それじゃぁ、また明日ねぇ[みんな:12]


暗っダウンダウン
photo:01




-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE




~LIVE情報~
【ラフェスタ】
日程:2013年7月22日(月)
場所:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F
http://www.duomusicexchange.com/
時間:OPEN-17:00/START-17:30 (予定)
チケット:2,500円(税込) ※ドリンク代別
■GUEST ARTIST
石川マリー/STEAL-I/松咲リエ/H!dE


【SHOW ME】(大阪)
日程:2013年7月27日
時間:OPEN-17:00/START-17:30
場所:京橋BERONICA
チケット:前売り¥2,000+2D/当日¥2,500+2D

H!dE出演時間:18:10~


他9/15(東京)


【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp


Twitter ID
HidE_228

facebookアカウント名
田中 栄行




iPhoneからの投稿