ありがと〜(^o^)/ | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、完全に黄砂にやられてるH!dEです[みんな:01]


みんな大丈夫はてなマークはてなマーク


黄砂に花粉に、、、


なんて日だっ爆弾
photo:03




、、、


そんな事より、昨日はスタッフとしてイベント主催してるPeace&Joyにアーティストとしても参加させてもらいましたぁアップアップ


久々の六本木morphでのLIVEめちゃくちゃ楽しかったぁクラッカー


お客さんもめちゃくちゃあったかくて、最高の空間やったよ[みんな:02]


そんな昨日のLIVEのセトリは、、、


1.No Limit (short ver)
MC
2.いつまでもずっと、、、
3.カバーメドレー
MC
4.Memory
MC
5.晴れのちくもり


でしたぁ[みんな:03]


どうだったかなぁはてなマークはてなマーク


ちなみに衣装は決まらなかったから、ラフな感じで今日はこれっ音譜
photo:02




今後衣装も試行錯誤していきまぁす[みんな:07][みんな:08]


いろいろ意見頂戴ねぇ[みんな:09]


まだまだアーティストとしてもイベンターとしても課題はたくさんあるけど、今日のイベントで理想の形が見えましたっアップアップ


やっぱりH!dEとしてもH!dEの主催イベントとしても、「笑顔溢れる温かい空間」作れるように歩み続けて行きます!!!!


H!dEの応援に駆けつけてくれたみんなぁ[みんな:04]


会場でH!dEのLIVEを見てくれたみんなぁクラッカー


会場には来れなかったけど遠くからエールを送ってくれたみんなぁ[みんな:05]


ほんとにありがとう[みんな:06]


次みんなに逢えるのは、、、


3月31日ひらめき電球


また詳細は明日書きまぁすアップアップ


明日は今日より最高気温が10度以上下がるみたいやから風邪引かないように気をつけてねぇあせるあせる


それじゃぁ、また明日ねぇパーキラキラ
photo:01




-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE




~LIVE情報~

【J-Beat !! vol.2 ~入学式だよ!!全員集合LIVEスペシャル!!!~】
日時:2013年3月31日(日)
会場:渋谷PLUG
東京都渋谷区神南1-23-13-B2
http://www.shibuya-plug.tv/ 
時間:OPEN17:00 START17:20
料金:2,000円(税込) ※ドリンク代別


【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp


Twitter ID
HidE_228

facebookアカウント名
田中 栄行




iPhoneからの投稿