初詣っ!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
こないだOFFの日に毎年恒例のあそこに行って来たよぉ~音譜
photo:05




そう、花園神社ぁぁ~アップアップ
photo:01




初詣は3年ぐらい前からいつもここひらめき電球


お賽銭してしっかりお願いごとして来たよんっグッド!


今年はきっと飛躍の年になるっ[みんな:01]


そして、2013年を占うおみくじは、、、


、、、


[みんな:02]
photo:02




吉ってそんなに悪くないはずよね!?


なのに内容はあまり良い事書いてなかったぁ[みんな:03]


けど、負けないっメラメラ


今年はポシティブにそしてアクティブに行くでぇ~[みんな:04]


笑顔がたくさん溢れる年になりますようにっ[みんな:05]


それじゃぁ、最後は最近ハマってるパンケーキの写メをどうぞ[みんな:06]
photo:03




食べたくなるやろはてなマークはてなマーク


お正月太りとサヨナラするのはまだまだ先やな[みんな:07][みんな:08]


それじゃぁ、また明日ねぇパーキラキラ
photo:04




【コメ返】
みんなぁ、いつもコメントありがとねぇ[みんな:09]

銀だこ美味しいって、自分で作ったわけじゃないのになんか嬉しいっ[みんな:10]

俺って結構単純だから、関わってきた人やバイト、物とかとかなんか応援してしまうっ[みんな:12][みんな:13]

たこ焼きまで応援してしまう俺って、、、[みんな:17]

あと、美味しいのが伝わるってほんと嬉しいっ[みんな:14]

食いしん坊なのか、美味しいもの食べてるときがほんと幸せ[みんな:15]

レポーターの仕事来ないかなぁ[みんな:16]

誰よりも美味しそうに食べるんやけどなぁ[みんな:17]

H!dEレポート企画も今年は実行しないとな!!

-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE




~LIVE情報~

【Peace&Joy】
日程:2013.3.9(土)
場所:六本木morph-tokyo
料金:3000円+1ドリンク
出演時間:未定

【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp


Twitter ID
HidE_228

facebookアカウント名
田中 栄行



iPhoneからの投稿