家族団らん!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
昨日も書いたけど、両親が昨日から東京に来てたから、1つ違いのお兄ちゃんと久々に家族揃って東京観光してきたよぉ~クラッカー


最初東京駅に迎えに行って改装された東京駅をパシャりカメラキラキラ
photo:01




パシャりカメラキラキラ
photo:02




パシャり、、、


うちの家族は一枚二枚じゃすみませんっ汗


角度を変えてはパシャりカメラキラキラ


少し移動してはパシャりカメラキラキラ


なかなか次の目的地に到着しませんっ(笑)


そして次は東京の新名所スカイツリー行ってきたよぉ~[みんな:01][みんな:02]
photo:03




ここでもパシャパシャ撮ってたなぁ[みんな:03]


そんなスカイツリーにこんなとこあったよぉ[みんな:04]


どんぐりの森はてなマークはてなマークだったけなはてなマークはてなマーク


ジブリのSHOPひらめき電球


中にトトロが、、、
photo:04




可愛いやろっ[みんな:05]
photo:05




スカイツリーといえば、、、


これっクラッカー
photo:06



photo:07




勝手に俺が言ってるだけやけど、、、


もちろん食べたよんっグッド!キラキラ
photo:08




変わった形のたいやきやろはてなマークはてなマーク
photo:09




あんこと豆乳クリームがあったから豆乳クリームにしてみたよんっ[みんな:06]


甘さもしつこくなく控えめで美味しかったよぉ[みんな:07]


是非スカイツリーに行ったら食べてみてっ音譜



そして、肝心の展望台やけど、あまりに待つみたいやから断念っ[みんな:08]


両親に展望台からの景色見せてあげたかったなぁ[みんな:09]


まぁ、また今度やねグッド!キラキラ


そして次に向かったのは、、、


明日に続く、、、


それじゃぁ、また明日ねぇアップアップ


寒過ぎて、、、
photo:10




アイヌの人みたい[みんな:11]


【コメ返】
みんなぁ、いつもコメントありがとねぇ[みんな:10]

SUBWAYあんまり知られてないかなぁ汗

でも、美味しいから見かけたら是非アップアップ

ワンちゃん飼ってるの羨ましいっ[みんな:12]

俺もトイプードルかミニチュアダックス欲しいなぁ[みんな:13]

可愛過ぎて仕事とか行きたくなくなるかもねっ[みんな:14]

あと、両親はさっきまた岡山へ旅立ったよぉ[みんな:15]

さみしいっ[みんな:16]

あと、お雑煮はきっと地方によって大分違いがあるやろうなぁ[みんな:17]

岡山の人は結構似てるかもねっ[みんな:18][みんな:19]

大阪のおばあちゃん家は白味噌ベースだったなぁ[みんな:20]

いろんなとこのお雑煮食べてみたいっ[みんな:21]

お正月はお雑煮の旅に出ようかな[みんな:22]

-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE




~LIVE情報~

【ALL☆STAR】
日程:2012.12.28(金)
場所:渋谷VUENOS
料金:2500円+1ドリンク
出演時間:未定


【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp


iPhoneからの投稿