エンジョイっ!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、ラーメン大好き過ぎて、生まれ変わったらラーメンになりたいと思ってるH!dEです[みんな:01]
photo:06




そんな俺やけど久々につけ麺食べに行ってきたよんっラーメンキラキラ


今回は、、、


「俺が今まで食べたつけ麺で一番美味しかった気がするランキングNo.1」クラッカー


の「和利道」に行ってきたよんっひらめき電球
photo:01




限定の極太縮れ麺食べたかったけど、
並んでるうちになくなっちゃった[みんな:02]


残念っ[みんな:03]


でも、普通のつけ麺でも十分[みんな:04]
photo:02




2回目やけど、やっぱり美味しかったよ[みんな:05][みんな:06]


濃厚なスープも麺も俺好み音譜


スープが冷めて来たら、焼き石を入れてまた温かくしてくれるんよアップアップ


ここより美味しいよってつけ麺あったら是非教えてぇパーキラキラ


自転車ですぐ駆けつけるからDASH!DASH!


そんなラーメン好きな俺も最近はラーメンより定食を食べる割合が増えてるなぁ[みんな:07]


美味しい定食屋見つけたからかなぁ[みんな:08]


ランチでよく行くのはねぇ[みんな:10]


名前はなんやっけなぁ[みんな:09]


海船みたいなかんじやったかなぁ[みんな:11]


西新宿のパークタワーの中にあるんやけど美味しいよっ[みんな:12]


ここで頼むのは、、、


シラス丼と唐揚げ定食ひらめき電球
photo:03




それか、、、


唐揚げと生姜焼き定食ひらめき電球
photo:04




どっちも美味しいよんっ[みんな:13]


最近のお昼はここか、ヒトフォルかサブウェイやな[みんな:14]


あっ、ヒトフォルってブログに最近書いたけど一人フォルクスの事ねあせるあせる


みんなも毎日の楽しみ見つけてエンジョイして行こうっアップアップ


それじゃぁ、また明日ねぇ[みんな:15]
photo:05




【コメ返】
みんなぁ、コメントいつもありがとねぇ音譜

帽子似合わない仲間がいっぱいアップアップ

なんか嬉しいっ[みんな:16]

帽子似合うようになりたいって思ってたけど、みんないるからこのままでいいやっ[みんな:17]

帽子は飾るためのものっ[みんな:20]

あと、赤白帽って今でもやっぱあるんやね[みんな:19]

ウルトラマンよくやったなぁ[みんな:20]

あと、ワンピース面白いよねっ[みんな:21]

俺もコミック全巻集めてるよっ[みんな:22][みんな:23]

好きなマンガNo.1やなクラッカー

あと、就活大変やねぇあせるあせる

でも、応援してるから頑張ってメラメラ

決まったらちゃんと報告してねぇグッド!キラキラ

あとあと、フライヤー配ってくれたり宣伝ほんとありがと[みんな:24]

みんなでH!dEを日本中に広めてねぇ[みんな:25]


-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE




~LIVE情報~
未定

【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp


iPhoneからの投稿