一人○○っ!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、一人でどこへでも行けるようになったH!dEです音譜
photo:04




昔はマックも吉野家も一人では行けなかったのにっあせるあせる


ってか、一人で行くものじゃないと思ってた[みんな:01]


そんなH!dEも今では、カフェはもちろんカラオケも一人で行くよ~[みんな:02]


なんか友達いないみたやな(笑)


そんな俺やけど、今日は人生初めて、
、、


一人ファミレスしてきましたぁ[みんな:03][みんな:04]


今回は、、、


一人フォルクス[みんな:05]


略して、、、


「ヒトフォルッ」クラッカー


あっ、みんなも使って良いよっグッド!キラキラ


きっと流行らんと思うけど、、、


そんなヒトフォルで頼んだのは日替わりランチアップアップ


今回は「ポークステーキジンジャーソースひらめき電球


ほれっクラッカー
photo:01




美味しそうやろはてなマークはてなマーク


そして、そしてフォルクスってサラダバーやんっ[みんな:06]


しかも、焼きたてパンとライスもお代わり自由やから、ついっいっぱい食べちゃうよねっ[みんな:07]


ほれっひらめき電球
photo:02




もちろんサラダはゴマドレで[みんな:08]


焼きたてパンも美味しかったよ~[みんな:09]


メインのポークステーキももちろんおいしかったし満足っ[みんな:10]


でも、ここで終わらないのがH!dE[みんな:11][みんな:12]


ほれっ[みんな:13]


おかわりっ[みんな:14]
photo:03




まだ、食べれそうやったけど時間もなかったからここまでに[みんな:15]


みんなもヒトフォル行ってみてねぇパーキラキラ


一人じゃなくていっか汗


それじゃぁ、また明日ぁアップアップ
photo:05




【コメ返】
みんなぁ、いつもコメントありがと~[みんな:16]

やっぱお祭りって良いよねぇ[みんな:17]

屋台メニュー最高っ[みんな:18]

今年俺と一緒でお祭り行けなかった方は来年こそ行こうねぇ[みんな:19][みんな:20]

あと、シュークリーム美味しそうやろはてなマークはてなマーク

みんなも買ってポーズとってみてねっ音譜

ってか、ほんとはローソンのデザートが一番好きなんやけど、家の近くにローソンがなくて汗

残念すぎるっ[みんな:21]

あと、ハーゲンダッツの紫芋もちろん知ってるよん[みんな:22]

ただ、まだ食べてなぁい[みんな:23]

美味しいって言われると我慢出来なくなるっ[みんな:24]

近いうちにきっとブログに登場するやろな[みんな:25]

みんなもおすすめデザートあったら教えてねぇ音譜

そろそろコンビニデザート我慢して、お取り寄せスイーツに手出しそうっあせるあせる

あとあと、初めてコメントくれた方ぁひらめき電球

YouTube聞いてくれてありがと~クラッカー

是非ぜひこれからも応援よろしくねぇ[みんな:26]

よしっ、制作頑張ろっメラメラ


-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE




~LIVE情報~
未定

【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp



iPhoneからの投稿