ついにっ、、、 | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
photo:04


ついに、、、


ついにやってやりましたっ[みんな:01]


ヨーグルトの冷凍音譜


今回はこいつを凍らせてみたよんっアップアップ
photo:01




2.3時間でこうなったよん[みんな:02]
photo:02




分離とかしないんやね音譜


そして、シャリシャリしながら食べてみたよん[みんな:04]


おっ[みんな:05]


美味しいっ[みんな:05]


ただねぇ、、、


プリンもそうやけど、そのまま食べる方が美味しい気がするっ[みんな:06]


どのヨーグルトにするかとか、凍らせる程度で変わってくるんかなぁ[みんな:07]


もう一回チャレンジしてみよっ[みんな:08][みんな:09]


あと、イメチェンやけど、見てくれたはてなマークはてなマーク


無表情な写メでごめんねぇあせるあせる


髪は黒ではないけど、黒に近いくらい暗めのアッシュにしたよっアップアップ


パーマもかけて、関西のおばちゃんみたいになってるとこっ汗


一週間もすれば良い感じになるはずっグッド!キラキラ


でも、LIVEもないから披露するとこもないなっ[みんな:10]


まぁ、また良い感じにスタイリング出来たら写メ載せるねぇ[みんな:11]


それじゃぁ、また明日ねぇパーキラキラ
photo:03




【コメ返】
みんなのコメントがほんとうれしい[みんな:12]

いつもありがとねっ音譜

ガリガリ君めちゃくちゃ気になるやろぉ~!?

溶かして温めるって(笑)

ガリガリ君じゃなくてコンポタ買った方が良いなひらめき電球

9月発売みたいやから、みんなで食べようっ[みんな:13]

あと、唐揚げ定食良いやろっ!?

最近お昼にしっかり食べるようにしてるっメラメラ

確かに全部とは言わんけど、半分カニクリームコロッケやったら良いのにっアップアップ

あっ、カニクリームコロッケ食べたくなってきたあせるあせる

明日のお昼にでも探しに行こうかなぁDASH!DASH!

あとあと、スカイツリーの東京バナナってどんなんなんやろはてなマークはてなマーク

気になるっ[みんな:14]

誰か差し入れしてぇ(笑)


-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE




~LIVE情報~
未定

【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp


iPhoneからの投稿