思い出の品!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、最近よくお腹を鳴らすH!dEですあせるあせる
photo:05




夏って暑さで食欲なくすって言ったりするやんっ!?


でも、俺っ[みんな:01]


お腹が空いて仕方ないっ[みんな:03]


いつも以上にグーグー鳴らしてますっ[みんな:03]


そんな食べ盛りなH!dEをよろしく[みんな:04]


そして、またまた行って来たよ~アップアップ


そう、つけ麺っクラッカー


新宿にある風雲児ってお店なんやけど、知ってるはてなマークはてなマーク


いつも店の外まで並んでて、なかなか行けないんやけど、その日はどうしても食べたくなって、、、


並んでやりましたっメラメラ


行列も背の順だったら良いのにっ汗


すいませんっ[みんな:05]


結構並んでたけど意外と20分ぐらいで座れたよんっ音譜


そしてこのお店の定番のつけ麺を
ひらめき電球


ほれっ[みんな:06]
photo:01




美味しそうやろ[みんな:07]


濃厚な魚介系のスープと自家製麺のコラボレーションが絶妙[みんな:08]


濃い味が好きな方は是非っ[みんな:09][みんな:10]


ってか、俺が紹介してるラーメンってなんか全部濃い味やないはてなマークはてなマーク


まぁ、好きなんやからいっか[みんな:11]


あっ、ヤバイっ[みんな:12]


つけ麺食べたくなってきたあせるあせる


耐えれるのか、俺っドンッ


そんな事より、今引っ越しの荷物の整理してるんやけど、いろんなもんが出てくる~[みんな:13]


こんなもの出てきたよ~[みんな:14]


ジャンっひらめき電球
photo:02




ライブ活動始めた頃、聞いてくれたお客さんに書いてもらったアンケート用紙クラッカー


全部読み返してみたけど、結構みんなしっかり書いてくれてたんやなぁアップアップ
photo:03



photo:04




なんか、初心に戻れたよっグッド!キラキラ


この頃の気持ち忘れないようにしないとっメラメラ


他にもいろんなもの出て来たからまた紹介していくねぇパー


それじゃぁ、また明ねぇ日[みんな:15]
photo:06




【コメ返】
いつもみんなコメントありがとう~クラッカー

カレー友達も、ラーメン友達も、スイーツ友達も是非ぜひ音譜

みんなで食べたらきっともっも楽しいやろうやぁアップアップ

スイーツ食べ放題LIVEなんて面白そうっアップアップ

スイーツいっぱい用意して、そんな中アーティストがLIVEアップアップ

俺は食べる方やけどね(笑)

あっ、チーズナンってどこにもあるんやぁ[みんな:16]

そのお店にもあったんやけど、めっちゃ悩んで我慢した[みんな:17]

ってか、みんなナンナン言い過ぎやろ[みんな:18]

ラクーアのカレー屋さんかぁ[みんな:19]

今度行ってみよ[みんな:20]

あと、ブラックサンダーはチョコレート菓子の名前だよんひらめき電球

俺はブラックサンダーより白いブラックサンダーのが好きやったなぁラブラブ

あと、初めてコメントくれた方も多かったねぇアップアップ

ほんとありがと[みんな:21]

是非ぜひこれから応援よろしくねぇ[みんな:22]


-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE




~LIVE情報~

【逢-ai- vol.11】
日程:2012年7月15日(日)
場所:渋谷DESEO
料金:2000円+1ドリンク
時間:OPEN-15:00/START-15:30
出演者:
CURIOUS/SQUAREHOOD/Merry Brothers/BLUE BIRD BEACH/GLAD GAME/音譜H!dE音譜/Re:aLLies/GATE/sa-non/
Stay/恵梨/KING SPIDER/Mazic
and more

H!dE出演時間:18:40~

≪チケット予約は下記アドレスまで≫
sweets_hide@citv.jp




【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp



iPhoneからの投稿