とにかく動き回るっ!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、毎日の予定が埋まりつつあり忙しいけど充実してるH!dEですアップアップ
photo:03




引きこもってた初ワンマン前の制作期間に比べたら、もう別人やなひらめき電球


毎日動き回ってますっ[みんな:01]


基本誘いは断りませんっ[みんな:02]


スケジュールとお財布と相談しますが[みんな:03]


そんなH!dEは昨日、お仲間アーティストの天才凡人とワードストアの2マンLIVE見に行って来たよ~カラオケ


会場は昨年SWEETS時代にネクスタとツーマンLIVEした場所、「渋谷asia」ひらめき電球


懐かしいっ[みんな:04]


まぁ、そんなことより主役の2組やけど、、、


めちゃくちゃ輝いてたなぁキラキラ


2組ともこの日にCDリリースしたんやけど、この日に向けた想い、リリースに向けた想いが伝わって来てめちゃくちゃ感動した[みんな:05]


俺もいろいろと目標は立ててるけど、それに向けてどれだけ頑張れてるかはてなマーク、頭使えてるかはてなマーク、もう一回しっかり考え治さないとなっメラメラ


帰りは、1日のLIVEでも共演する3cro Adventur!!とJUNKY POPのTAKAとロイホへDASH!DASH!
photo:02




あっ、ロイヤルホストの事な[みんな:06]


カレーフェアやってたから頼んで見たよん[みんな:07][みんな:08]
photo:01




こういう、本格的な感じのカレー好きっ[みんな:10]


ナンもっ[みんな:11]


ちょっと高かったけど美味しかったよ~[みんな:09]


辛くないから辛いの苦手でも食べれるかもっ[みんな:12]


まぁ、なにより楽しい時間を過ごせたから満足[みんな:13]


仲間ってほんと大事やなひらめき電球


刺激しあって、助け合って、みんなで成長していってみせるっグッド!キラキラ


みんなもしっかり着いて来てよ~[みんな:14]


あと、昨日はブログ書けなくてごめんねぇ[みんな:15]


今日からまたしっかり書いてくからねぇアップアップ


それじゃぁ、また明日ねぇパーキラキラ
photo:04




【コメ返】
いつもコメントたくさんほんとにありがと~音譜

みんなミスド大好きなんやなアップアップ

エンゼルクリームほんと美味しい~[みんな:16]

俺の好きなメニューはフレンチクルーラー、エンゼルクリームやな[みんな:17]

この連休ミスド我慢できるかなぁ[みんな:18]

あと、TSUTAYAの延滞マジで悲しいよねっダウンダウン

俺も1800円あったら、ミスドのドーナッツ20個くらい買えたなぁあせるあせる

そして、今日もはじめてブログ見て歌聞いてくれた方がいて嬉しいよぉ~[みんな:19]

ほんとありがとねぇ[みんな:20]

これからもH!dEをよろしく[みんな:21]


みんなの応援、宣伝がほんとに支えになってます[みんな:22]

みんなあってのH!dEです[みんな:23]

これから応援よろしくお願いします音譜


-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE




~LIVE情報~

【ALL☆STAR】
日程:2012年7月1日(日)
場所:渋谷VUENOS
時間:OPEN-16:00
料金:2500+1ドリンク
出演者:
BLUE BIRD BEACH/Eye'z Black/D-naught/BlanBlan/Grand Focus/Gear 2nd/音譜H!dE音譜/JUNKY POP/LOCOMACK/Rhyzz/souljuice/WHITE JAM/3cro Adventure!!/

≪チケット予約は下記アドレスまで≫
sweets_hide@citv.jp


【逢-ai- vol.11】
日程:2012年7月15日(日)
場所:渋谷DESEO
料金:2000円+1ドリンク
時間:OPEN-15:00/START-15:30
出演者:
CURIOUS/SQUAREHOOD/Merry Brothers/BLUE BIRD BEACH/GLAD GAME/音譜H!dE音譜/Re:aLLies/GATE/sa-non/
Stay/恵梨/KING SPIDER/Mazic
and more

≪チケット予約は下記アドレスまで≫
sweets_hide@citv.jp




【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp



iPhoneからの投稿