衝撃のつけ麺っ!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、やりたい事が一つ増えたH!dEですひらめき電球
photo:11




それは、、、


食べ物レポーター音譜


まぁ、普段からブログでレポーターよ様な事はやってるけどねっ[みんな:01]


でも、実際にTV番組とかで全国のおいしい店とかみんなに紹介できるなんて、楽しそうっ[みんな:02]


まずは、音楽が一番やけど、いろんな幅の仕事が出来るように頑張るねぇ[みんな:03]


そんな俺やけど、早速こないだ行ってきたみんな大好きラーメンを紹介するねぇラーメンキラキラ


今回行ってきたのは、、、


ドゥルルルル~、、、


ジャンックラッカー


西武立川駅近くにある「UMAつけめん」ひらめき電球


ネットで見て行ってみたんやけど、こんなとこにあったよ~アップアップ
photo:02




photo:03




メニューもいっぱいあったけど、そん中から選んだのは、一番上のつけめん音譜
photo:04




出てきてビックリ!!!!


衝撃のつけめんはこれっ爆弾


「極UMA MEGAチャーシューつけ麺」ひらめき電球
photo:05




なんと、このパンを崩すとつけ麺のスープが[みんな:04]
photo:06




そして、さらに見てひらめき電球


MEGAチャーシュークラッカー
photo:07




これで1150円っ!!!!
photo:08




つけ麺のスープにもおっきいチャーシューが入ってたよ~[みんな:05][みんな:06]
photo:09




今まで食べたラーメンで一番衝撃を受けたつけ麺って言っても過言ではないなっドンッ


これはほんと是非行ってみてねぇ[みんな:07]


もちろん麺もスープもチャーシューも、そしてパンも美味しかったよ~[みんな:08]キラキラ


スープは豚骨と魚介系ひらめき電球


食べる楽しさがさらに美味しく感じさせてくれるつけ麺でしたぁ[みんな:09]


「極UMAつけ麺」でもスープにおっきいチャーシュー入ってるし結構な量やから、「極UMA MEGAチャーシューつけ麺」を頼むときは要注意[みんな:10]


食べ終わった後、苦しくて動けなかったのは言うまでもありませんっ[みんな:11]


今度はどんなラーメンやSWEETSを食べに行こうかなぁ[みんな:12]


美味しいもの調べて食べに行くのが俺の息抜き方法やから音譜


明日は時間があったらレコーディングでもしようかなっカラオケ


それじゃぁ、また明日ねぇパーキラキラ
photo:10




【コメ返】
いつもたくさんのコメントほんもありがとねぇ[みんな:13]

やっぱり結構みんなレバ刺し苦手なんやね[みんな:14]

俺も焼肉屋でバイトするまで食べれなかったんやけどなぁ[みんな:15]

バイトの先輩に騙されて食べたのが、きっかけ[みんな:16]

そこのレバ刺しが美味しくて[みんな:17]

最初に食べたのがそのお店で良かった[みんな:18]

マンナンレバーかぁ[みんな:19]

こんにゃくやもんなぁ[みんな:20]

おいしいんかなぁはてなマークはてなマーク

ちょっと気になるっアップアップ

ってか、確かに好きな物はブログにいっぱい載せてるけど嫌いな物はなかなかみんなには知られてないかもっひらめき電球

これも本番のために今は内緒っ[みんな:22]

あと、ローソンのぎゅっとクリームチーズはてなマークはてなマーク

美味しそうやから食べてみるねぇナイフとフォークキラキラ

あとあと、ファンレターどこに送るのはてなマークって質問やけど、よかったらメッセージで問い合わせしてもらえますかぁ!?

今までコメント皆勤賞の方ぁ、ほんとありがとうっ音譜

これからも、よろしくねぇ[みんな:22]


-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE




~LIVE情報~

【ALL☆STAR】
日程:2012年7月1日(日)
場所:渋谷VUENOS
時間:未定
料金:未定
出演者:
BLUE BIRD BEACH/Eye'z Black/D-naught/BlanBlan/Grand Focus/Gear 2nd/音譜H!dE音譜/JUNKY POP/LOCOMACK/Rhyzz/souljuice/WHITE JAM/3cro Adventure!!/

≪チケット予約は下記アドレスまで≫
sweets_hide@citv.jp


【逢-ai- vol.11】
日程:2012年7月15日(日)
場所:渋谷DESEO
料金:2000円+1ドリンク
出演者:
CURIOUS/SQUAREHOOD/Merry Brothers/BLUE BIRD BEACH/GLAD GAME/音譜H!dE音譜/Re:aLLies/GATE/sa-non/
Stay/恵梨/KING SPIDER/Mazic
and more

≪チケット予約は下記アドレスまで≫
sweets_hide@citv.jp




【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp


iPhoneからの投稿