LIVE終わったど〜!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、ラーメン大好きH!dEです音譜
photo:02




LIVE当日もリハーサルから本番までの間、会場の六本木morph-tokyoのすぐ近くの大勝軒でつけめん食べましたぁアップアップ


ほれっひらめき電球
photo:01




魚介系のつけめん美味しかったよ~ラブラブ


ただ、麺がなかなか減らなくて、、、


LIVE直前じゃなくて良かった汗


そんな事よりソロになって三度目のLIVEカラオケ


H!dEを見に来てくれたみんな、会場でH!dEの歌を聴いてくれたみんな、遠くからエールくれたみんなぁ[みんな:01]


ほんとにありがとう[みんな:02]


課題はまだまだたくさんあるけど、H!dEソロとしてのLIVEを多くの人に見てもらえて良かった[みんな:03]
H!dE official blog


初めて見てもらえる方からの反響もたくさんあったし、自分の伝えたいこと、やりたい事に少しだけ近づいた気がしますグッド!キラキラ


そして、この日はSWEETS時代の相方、清水勇輝が応援に来てくれるって言うから、一曲ステージに上がってもらいましたぁ[みんな:04]
H!dE official blog


SWEETS知ってる人は喜んでくれたんじゃないかな[みんな:05]


サプライズやね[みんな:06][みんな:07]


ただ、やっぱ二人になったときのパフォーマンスにどうしても劣ってしまうソロ[みんな:08]


これからソロでももっと魅せれるようにならないとっメラメラ


一つ一つ課題をクリアしてってみせますっひらめき電球


みんなと一緒に成長していきたいと思ってるんで、これからも応援よろしくお願いしますパーキラキラ


そして、成長過程を見守ってねぇ[みんな:10]


呼んでくれたDECO MiXありがとうラブラブ


次のLIVEは、7月1日に渋谷VUENOS「All☆STAR」ひらめき電球


そして7月15日に渋谷DESEO「逢」クラッカー


6月中に生活基盤を立て直して、7月からまた新たなスタートを切っていきますアップアップ


あっ、そういえば明日イメチェンしてきますっひらめき電球


どうなるか楽しみにしててねぇ音譜


それじゃぁ、また明日ねぇ[みんな:10]


これスタッフが書いてくれた似顔絵クラッカー
photo:03




可愛いやろ!?


【コメ返】
いつもたくさんのコメントほんとありがとねぇ音譜

初めてH!dEを知ってコメントくれた方もほんとありがとう[みんな:14]

少しずつH!dEの輪が広がって行ったら嬉しいなぁ[みんな:12][みんな:13]

あとあと、みんなエールありがとねぇ[みんな:11]

みんなにパワーもらったおかげで楽しいLIVE出来たよ~クラッカー

いつかみんなを武道館へ招集してみせるっひらめき電球

あとあと、本名公開しちゃったけど、栄行って読めないよねっ汗

すぐ「ひでゆき」って読めた人はいないかもあせるあせる

ドアップも何気に好評でビックリ(笑)

そんなH!dEやけどこれからもよろしくねぇ音譜


-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE



【ALL☆STAR】
日程:2012年7月1日(日)
場所:渋谷VUENOS
詳細未定

≪チケット予約は下記アドレスまで≫
sweets_hide@citv.jp



【逢-ai- vol.11】
日程:2012年7月15日(日)
場所:渋谷DESEO
料金:2000円+1ドリンク
出演者:
CURIOUS/SQUAREHOOD/GLAD GAME/音譜H!dE音譜/Re:aLLies/GATE/sa-non/
Stay/恵梨/KING SPIDER/Mazic
and more

≪チケット予約は下記アドレスまで≫
sweets_hide@citv.jp




【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp



iPhoneからの投稿