この人が言うなら、、、 | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、コンビニでついフレンチトーストを手にとってしまうH!dEです音譜
photo:05




だいたい、ローソンかサンクスのフレンチトーストを買うんやけど、セブンでついっあせるあせる


だって、、、


この人が言うなら間違いないかと思ってアップアップ


ほれっひらめき電球
photo:01




なっクラッカー
photo:02




これは食べてみるしかないやろっはてなマークはてなマーク


味はもちろんおいしかったよ~[みんな:01]


出来ればサンジおすすめじゃなくて、サンジが作ったフレンチトーストが食べたかったけどなぁ[みんな:02]


[みんな:03]


そんな事より昨日、音楽始めた当初から尊敬する先輩アーティストBLUE BIRD BEACEがテレビ出演してたよぉクラッカー
photo:03




ユニットSWEETSの時にワンマンのオープニングアクトをしてもらったり、逆にBBBの旧名one da 4side時代にワンマンのオープニングアクトとして呼んでもらったり、ほんとこの三人と関われてることが誇りですねグッド!
photo:04




ただ、衣装が被ってる点は気にせずに[みんな:04]


案出したのは絶対俺のが早いはずあせるあせる


って、言い張るっ爆弾


こないだの初ワンマンの少し前に三人の衣装見て衝撃を受けるっていう!!!!


まぁ、いっかアップ


ちょっと紛れて入っててもバレないかもしれんしなっ[みんな:05]


何が言いたいかって言うと、BLUE BIRD BEACHの音楽はほんと間違いないんで是非聞いてみてって事アップアップ


そして、俺もそんな三人に追いつけるよう頑張ろるから応援してねぇって事ひらめき電球


よしっ、明日は久々LIVEカラオケ


楽しんでいこっ音譜


ソロ三度目のLIVEアップアップ


急遽来れるようになった場合は受付でH!dE見にきたって言えば前売りで入れるようにしとくからねぇ音譜


それじゃぁ、また明日ねぇひらめき電球


LIVEはこれに乗って登場しよっかな(笑)
photo:06




【コメ返】
いつもコメントくれてる方も、初めての方もほんとありがとう音譜

コメント見るの楽しいっアップアップ

やっぱ、みんな限定に弱いんやなひらめき電球

限定とか書いてあると気になるよなぁ汗

スタバのポテトチップもみんな気になるやろはてなマーク

食べた人もいたみたいやけど、ほんとよくスタバでポテトチップス見つけたよな[みんな:06]

俺も次見かけたら買ってみよっ[みんな:07]

いくらなんやろうなはてなマークはてなマーク

そんな事より、みんな最近コメントで嬉しい言葉いっぱいほんとありがとう[みんな:08]

みんなのとこに逢いにいけるよう頑張るねぇメラメラ

読者もまず300人目指して頑張りますっグッド!

あっ、mixiは「H!dE」検索で出ないかなぁはてなマークはてなマーク
検索してくれた方、検索ワード教えてぇパー

あと、童顔ちびさん誕生日おめでと~クラッカー

幸せな一年になりますように[みんな:09]


-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE



【Shake HandZ-vol.4-】
日程:2012年5月31日
場所:六本木morph-toky
時間:OPEN-16:30/START-17:00
料金:2400円+1D
出演者:
DECO MiX/CLUB PRINCE/天才凡人/STREET HOOD/H!dE/Weal Trap/Lovers-M/hony boy/珈琲ブレイクン/

H!dE出演時間 20:10~

≪チケット予約は下記アドレスまで≫
sweets_hide@citv.jp




7月1日、15日にLIVE決定!!

【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp




iPhoneからの投稿