1万回突破!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、携帯はSoftBank以外持った事ないH!dEですひらめき電球
photo:04




ツーカーからJ-Phoneアップ


J-Phoneからボーダフォンアップアップ


ボーダフォンからSoftBankアップアップアップ


と完全なるSoftBank族です音譜


実家に帰ったら昔の携帯がいっぱいでて来たよ~クラッカー
photo:01




なんでも、最新が好きやったなぁ[みんな:01]


初の着メロ三和音音譜


初のカラー液晶ひらめき電球


などなど、すぐ気になってしまって変えてたなぁあせるあせる


そこは昔から変わらずやな[みんな:02][みんな:03]


最後の折りたたみから今のiPhoneまでの間にあと何台あるやろうはてなマークはてなマーク


こんど家の中探してみようっチョキキラキラ


そんな事より、気付いたらなんと、YouTube配信第一弾の「晴れのちくもり」の再生回数が一万回突破してましたぁクラッカー


これもみんなが聞いてくれたり、
宣伝してくれたおかげです[みんな:04]


ほんとありがとう[みんな:05]


次は3万回再生突破したら日記書くねぇ音譜


それよりYouTube配信第二弾の「Memory」が伸び悩んでるよ~あせるあせる


なんとか再生回数5千回突破してくれないと、第三弾が配信できな~いダウンダウン


遅くても来月中には突破して欲しいなぁ[みんな:06]


是非ぜひ宣伝よろしくねぇ[みんな:07]


そしてそして、、次のLIVEまで二週間きったよ~ひらめき電球


まだまだ、チケット予約受け付けてるんで、是非ぜひ予約して遊びにきてくださいねぇカラオケ


よし、今日も制作頑張ろうっメラメラ


それじゃぁ、また明日ねぇパーキラキラ
photo:03




【コメ返】
いつもコメントありがとう~アップアップ

コメント見るのほんと楽しみ音譜

駅弁美味しそうやろはてなマークはてなマーク

意外にみんな駅弁食べた事ないんやなあせるあせる

新幹線じゃなくてもきっとあると思うよひらめき電球

俺も久しぶりやったけど汗

たまには電車で遠出するのも楽しいかもね晴れ

岡山の有名なものかぁ、、、

きびだんごしか思いつかん汗

でも、きっと楽しいよんクラッカー

あっ、アウトレット最近できたばっかりやけど、新鮮で楽しかった[みんな:08]

前はチボリ公園っていう遊園地やったんやけど、結局二回しか言ってないし[みんな:09]

そのうち一回は成人式っていう[みんな:10]

ジャンプショップも好きな人は楽しいはず[みんな:11]

はっ、知らない間ににお魚っ食べてた[みんな:12]

俺、偉いっ[みんな:13]

そして、すずちゃん可愛いやろ~[みんな:14]

ほんと、癒されたぁ[みんな:15]

そして、幸せな事がおれと出会えた事ってコメントいくつかしてくれてたけど、、、

嬉しすぎる~っ[みんな:16]

ありがと~[みんな:17][みんな:18]

俺の方こそこうやってみんなと繋がれて応援してもらえてほんとに幸せです[みんな:19]

これからもっともっと絆深めていこうねぇ[みんな:20]


-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE



【Shake HandZ-vol.4-】
日程:2012年5月31日
場所:六本木morph-toky
時間:OPEN-16:30/START-17:00
料金:2400円+1D
出演者:
DECO MiX/CLUB PRINCE/天才凡人/STREET HOOD/H!dE/Weal Trap/Lovers-M/hony boy/珈琲ブレイクン/

≪チケット予約は下記アドレスまで≫
sweets_hide@citv.jp




【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp




iPhoneからの投稿