コメ返 Part 4!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
3月6日~19日までのコメ返ラスト行きまぁすひらめき電球


みんな探せたかな~はてなマークはてなマーク


音譜さぁちむさん音譜
コメントありがとう♪( ´θ`)ノハッピーターン美味しいやろd(^_^o)あれは止まらん(>_<)
ホワイトデー女友達とはしゃぐって楽しそうっ(^_-)-☆今度俺も混ぜてねぇ(笑)


音譜SHIORI☆雄遊さん音譜
コメントありがと~(^_-)-☆
お菓子いっぱい良いなぁ(;゜0゜)
ベジップスってなんか良いなぁd(^_^o)
ヘルシー♪( ´θ`)ノ
レコーディングおかけで順調(^O^)/
これからも応援よろしくねぇ( ´ ▽ ` )ノ


音譜そらさん音譜
いつもコメントありがとう♪( ´θ`)ノ
女の子からしたらバレンタインもホワイトデーもドキドキなんかなぁ(^_-)-☆まぁ、シルベーヌもらったならそれだけで十分やろ!?(笑)
歌も聴いてくれてありがとねぇ(^_-)-☆これからも曲もアップしていくか、是非広めてねぇ(^_-)-☆


音譜ともみさん音譜
コメントありがとう♪( ´θ`)ノ
最近はバレンタインもホワイトデーも女の子は友達にあげるんやなぁΣ(゚д゚lll)
学校行ったらお菓子いっぱいなんやろうなぁ(^-^)/バレンタインかホワイトデーに学校潜入しようかな(笑)


音譜$.MaKiさん音譜
コメントありがとう~( ´ ▽ ` )ノ
栃木行けなくてごめんなぁ(T_T)
今年こそはLIVEかストリートかわからんけど、歌いにいくから(^_-)-☆
そしたら、美味しい餃子屋さんを朝まではしごやな(笑)


音譜ayaさん音譜
コメントありがとう(^_-)-☆
YouTube聴いてくれて、このブログに巡り合ってくれてほんとありがとうd(^_^o)
歌で泣いてもらえるって、嬉しいってのはおかしいけど、何か伝わったんだって自信になるっ(^O^)/これからとよろしくねぇ♪( ´θ`)ノ


音譜みきてぃ♪さん音譜
コメントありがと~( ´ ▽ ` )ノ
人生二度目の栃木行けなかったぁ(T_T)
今年中には栃木餃子食べに行ってやるっd(^_^o)
美味しいお店紹介してねぇ(^_-)-☆


音譜はっぴぃさん音譜
コメントありがとうございまぁす(^O^)/
曲も聴いてもらえて嬉しいですo(^▽^)oお子さん可愛い~♪( ´θ`)ノ
アイス欠かさずって、僕並みですね(笑)寝る前に食べたくなるのめちゃくみゃわかりますっ(^_-)-☆
また、美味しいものいっぱい載せて行きますねぇ(^O^)/


音譜misAtoさん音譜
コメントありがとう(^_-)-☆
ミルクフランス美味しいよね( ´ ▽ ` )ノ
そんな特徴のある味じゃないんやけど、なんか食べたくなるんよなぁd(^_^o)ミルクフランス仲間(笑)


音譜yukichangさん音譜
コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
曲聴いてくれてほんと嬉しいo(^▽^)o
気に入ってもらえて良かった^_-)-☆
是非これからの活躍を見守ってぇ(^O^)/っていうより応援してぇ( ̄^ ̄)ゞ


音譜まーぼぉさん音譜
コメントありがとうd(^_^o)
音楽って不思議で聞く人によって捉え方が違うんよね♪( ´θ`)ノそれは聞く人の自由やし、そこも面白いよねo(^▽^)o曲がPOPってのも、あるかもやけどね(^_-)-☆


音譜ぱいおつさん音譜
コメントありがと~♪( ´θ`)ノザクリッチってネーミングも好きd(^_^o)なんか可愛いよね(^_-)-☆
栃木は今回行けなくて残念やったから年内リベンジするっ(^O^)/
待ってろ、餃子!!!!


音譜長みっちゃん野さん音譜
コメントありがとう( ̄^ ̄)ゞ
歌聴いてくれてありがとう(^_-)-☆
良い声??めちゃくちゃうれしい( ´ ▽ ` )ノこれからもいっぱい聴いて、宣伝してねぇ(^O^)/
YouTube配信第二弾も楽しみにしててねぇ(^_-)-☆


音譜陽向さん音譜
コメントありがと~d(^_^o)
曲聴いてくれてほんと嬉しい(^O^)/
気に入ってもらえてほんと良かった(^_-)-☆タイトルも悩んで「晴れのちくもり」にしてよかった( ´ ▽ ` )ノ
是非いっぱい聴いて宣伝してねぇ( ̄^ ̄)ゞ第二弾も楽しみにしてて♪( ´θ`)ノ


音譜すんちゃんさん音譜
コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
おかげさまでレコーディングも順調っd(^_^o)早く第二弾も配信しないとねっ(^_-)-☆
いっぱい聴いて宣伝してねぇ♪( ´θ`)ノこれからも応援よろしくねぇ( ̄^ ̄)ゞ


音譜ちぃ☆さん音譜
コメントありがとう(^_-)-☆
やっぱパッケージ変わると気になるよね♪( ´θ`)ノ
晴れのちくもり聴いてくれてありがとう(^_-)-☆失恋ソングやけど、POPな曲もやからねぇd(^_^o)
大事な人は恋人に関わらず大切にしないとね( ´ ▽ ` )ノ


音譜YOUCHANさん音譜
コメントありがと~d(^_^o)
そして、曲聴いてくれてありがとう(^O^)/気に入ってもらえて嬉しいよ(^_-)-☆
うん、みんなの笑顔のために頑張るねぁ♪( ´θ`)ノそれが自分の笑顔にもつながるからd(^_^o)


音譜えいこさん音譜
コメントありがと~(^_-)-☆
シルベーヌのあるあるよね(笑)上の部分絶対取るもんな(^O^)/
懐かしいお菓子見ると気持ちまで若返るd(^_^o)
ぜひ探してみて( ´ ▽ ` )ノ駄菓子屋さんとか行きたいなぁo(^▽^)o


音譜つーさんさん音譜
コメントありがとう(^O^)/
シルベーヌ最近は食べてないけど、美味しかったはずやから是非食べてみて(^_-)-☆
餃子美味しいよね~o(^▽^)o何個でも食べれる気がするっ♪( ´θ`)ノ


音譜Madokaさん音譜
コメントありがと~(^O^)/
シルベーヌ美味しいよねo(^▽^)o俺も久々に買ってみようかなぁ(^_-)-☆
上の部分だけ先に全部食べよっ(笑)
そしたら誰も手付けないやろうからなd(^_^o)


音譜AKIさん音譜
コメントありがと(^_-)-☆
嬉しい一言ありがとうd(^_^o)写メを上手く撮れる方法があったらもっと使い回し減るんやけどなぁ(T_T)
これからも写メいっぱい載せてくから応援よろしくねぇ(^O^)/


音譜ミニローラ!(b^ー°) さん音譜
コメントありがとうd(^_^o)
遠いから仕方ないよねぇ(^_-)-☆
気持ちだけもらっとくね(^O^)/応援よろしくねぇ♪( ´θ`)ノLIVE映像とかもYouTubeにアップしようかなぁ( ´ ▽ ` )ノ


音譜♡絵璃那-erina-♡さん音譜
コメントありがと(^O^)/
うん、関西にもLIVEしに行けるようがんばるねぇd(^_^o)その時はよろしくねぇ(^_-)-☆これからも毎日ブログ書いてくからチェックしてねで♪( ´θ`)ノ



-----------------

YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング

晴れのちくもり/H!dE



【H!dEワンマンLIVE】
~初LIVEでワンマンやっちゃいます!!~
日程:2012.4.21(土)
場所:六本木morph-tokyo
時間:OPEN-17:30/START-18:00
CLOSE-22:00
料金:2,500円+1ドリンク

opening act:Rhyzz/NEXT-STYLE

協力アーティスト:STREET HOOD/LOCO BOYS from LOCO MACK/YU-SUKE from 3croAdventure!!/清水 勇輝/BSK

来場者全員にH!dEオリジナル限定CDプレゼント!!


チケット予約は下記アドレスに「お名前(フルネーム)」「枚数」を記入の上、送信して下さい
sweets_hide@citv.jp




Kyu from Vlidge ワンマンライブ
『Radiant×hyphen×Anniversary』
日程:2012年5月12日(土)
場所:東京都目黒区自由が丘1-26-9 三笠ビルB1
Music bar hyphen
http://r.goope.jp/hyphen/top
TEL 03-3723-2251
時間:OPEN / START 19:00 / 19:30
ミュージックチャージ:\4,000(1d別)
▼O.A LIVE
H!dE
▼Main LIVE
Kyu from Vlidge
五十嵐"IGAO"淳一(Piano)
レイナ(guest singer)

40名限定ライブ
★ご来場者全員にKyuが歌うカバー曲CDをプレゼント!

▼ご予約開始日
2012年4月9日(月) 午前10時~

《ご予約は下記アドレスまで》
512kyu.info@gmail.com



iPhoneからの投稿