みんなもやってる?? | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、久々にSUBWAYでランチしたH!dEです[みんな:01]
photo:02




健康のためソイラテにしたよん[みんな:02]
photo:01




飲みかけの写メでごめんねぇあせるあせる


そういえば、1月に減量宣言して1ヶ月で4kg落としてから、何も意識せず普通に生活してるけど、どうなってるやろう[みんな:03]


最近ジムも行けてないし、不規則過ぎる生活してるし[みんな:04]


元に戻ってたりして[みんな:05]


それはないか[みんな:06][みんな:07]


家に体重計ないから気にしない事にしよっグッド!キラキラ


そんな事よりみんなmixiとかTwitterとかやってるはてなマークはてなマーク


実は僕もやってますっひらめき電球
photo:04




mixiなら是非マイミク申請をクラッカー
「SWEETS★」コミュの管理人してるから探して見て!!
mixiネーム:H!dE


Twitterなら是非フォローしてねぇ音譜
アカウント
@HidE_228


基本的にアメブロがメインやから、アメブロやってる方は是非アメンバーや読者登録お願いしまぁす[みんな:08]


してくれてる方はスルーしてねぇ[みんな:09]


今日は雨やけど湿気なんて吹き飛ばして頑張って行こうっ[みんな:10][みんな:11]


それじゃぁ、また明日ねぇ[みんな:12][みんな:13]
photo:03





-----------------

YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング

晴れのちくもり/H!dE



【H!dEワンマンLIVE】
~初LIVEでワンマンやっちゃいます!!~
日程:2012.4.21(土)
場所:六本木morph-tokyo
時間:OPEN-17:30/START-18:00
CLOSE-22:00
料金:2,500円+1ドリンク


来場者全員にH!dEオリジナル限定CDプレゼント!!


チケット予約は下記アドレスに「お名前(フルネーム)」「枚数」を記入の上、送信して下さい

sweets_hide@citv.jp



iPhoneからの投稿