久々Sweスタ!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、タイトルが早口言葉みたいになってることに気づいたH!dEです音譜


久々Sweスタアップ


うん、言いにくい汗


略して、、、


久スタやなひらめき電球


もう何かわからんなっとるなガックリ


昨日はネクスタと6日のワンコインツーマンLIVEに向けて練習して来たよんカラオケ


一時間早く着いたから、スタジオのラウンジで歌詞書いてたんやけど、横でずっと音楽の話ししてる人がおる、、、


話を聞いてると、vlidgeのkiichiさんの話しが出てきて、、、


この人たちはいったいはてなマークはてなマークはてなマーク


と思いながらも、歌詞書くのに集中しないとって思ってたら、、、


「kyuさんは~??」


って、一人が話しかけとるあせるあせる


はてなマークはてなマーク


よく見るとvlidgeのkyuさんでした[みんな:01]


っていう、結局制作に集中できなかったよって話(笑)


でも、同じスタジオってだけでちょっとうれしいよね[みんな:02]


vlidgeの曲めちゃめちゃいいから是非みんなも聞いてみて[みんな:03]


話はそれたけど、Sweスタツーマンまた最高の笑顔の空間作って見せるから是非遊びにきてねぇ音譜


500円やしねクラッカー


それじゃぁ、最後は、、、


海賊王に俺はなるっアップアップ
photo:01




ゴムゴムの~~~メラメラ


ピストルゥゥ~~~ドンッドンッドンッ


んっはてなマークはてなマークはてなマーク


伸びないどころか短くない(笑)
photo:02




iPhoneからの投稿