Sweスタ打ち合わせ!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、人の家を見たり不動産屋さん見ると、つい引っ越したくなるH!dEです[みんな:01]


完全に引っ越したい病にかかっとるな[みんな:02]


そんな事より、昨日はネクスタと打ち合わせしてきたでぇ[みんな:03]
photo:03




いつも待ち合わせは決まってアルタ前ひらめき電球


いつかアルタのいいともスタジオで待ち合わせする事になるんじゃろうな音譜


その日を夢見て頑張りますっメラメラ


ってか、新宿はもうこんな感じキラキラキラキラ


photo:01




photo:02




ほんとキラキラハッピーやなグッド!


はてなマークはてなマーク


なんか聞いた事あるなあせるあせる


まぁ、ええか[みんな:04]


みんなもおすすめのイルミネーションあったら教えてなぁ[みんな:05]


俺は行ったことないけど、昭和記念公園がオススメやと思う[みんな:07]


なんでかってはてなマークはてなマーク


立川やから[みんな:06](笑)


話し飛んだけど、とにかくネクスタとのツーマン感謝祭ツーマン遊びに来てえって事やな[みんな:08]


12月6日六本木morph-tokyoで、あの感動が 再びひらめき電球


このフレーズ気に入った音譜


それじゃぁ、最後は、、、


生パイナップルサワーあせるあせる
photo:04




これすごくないはてなマークはてなマーク


みんなも飲んでみてアップ


iPhoneからの投稿