ロールちゃん!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、わさびとからしがニガテなH!dEですあせるあせる


最近ネクスタのHARASHINさんがコーヒーもカフェオレから微糖へ、お寿司もサビ抜きからサビ入りへ、、、


などと書いてる日記を見て、俺もって思ったけど、コーヒーはまだしも、わさびとからしはおそらく生涯無理ですねガックリ


そんなことよりみなさんロールちゃん知ってますはてなマークはてなマークはてなマーク


長~いロールケーキなんですけど、つい最近こんなロールちゃんがひらめき電球
photo:01




秋の収穫祭クラッカー
photo:02




この説明読んだらもう買ってしまうでしょうあせるあせる


栗の粒の入ったさつまいもクリームって音譜


それをほんこりかぼちゃ味の生地で巻いちゃうんやもんラブラブ


もう、これは反則やろ爆弾


ぜったいみんな好きに決まってるやんっアップアップ


めちゃくちゃ美味しいから是非食べてみて音譜


それじゃぁ、最後に、、、


photo:03



【合同ストリートLIVE】
~ツーマンLIVEへの軌跡~
日程:2011.9.15(木)
場所:川崎駅
時間:20:00~
LIVE:
SWEETS/ネクスタ



【Oh!Festa!】
~ネクスタ&SWEETSツーマンLIVE~
日程:2011.10.20(木)
場所:渋谷asia
料金:2500円+1ドリンク
時間:OPEN-18:00/START-18:30




iPhoneからの投稿