5周年LIVEありがとう!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、最近三谷幸喜シリーズにハマってるH!dEです音譜


THE 有頂天ホテルひらめき電球


マジックアワークラッカー


と見たけど、面白いねぇアップ


こういうを作品を監督、演者、スタッフのみんなで作り上げて見てもらうってどんな感覚なんやろうな!?


音楽のイベントを組んだり、CDを作って届けるってのとは、また違った世界なんやろうなぁDASH!DASH!


なんて、思ったり!!


まぁ、何にしろ一つのものを作り上げるってほんと大変だと思うし、素晴らしい事だと思うグッド!キラキラ


俺も負けずに10月20日のツーマンは最高のものを作り上げないとメラメラ


SWEETSとネクスタをよろしくパーキラキラ


そんなSWEETSが、こないだ21日に結成5周年を記念して感謝祭LIVEをしてきましたぁカラオケ


3日前の夜に急遽決まったLIVEやったけど、ほんとやって良かった音譜


普段LIVEでは歌わないカバー曲や結成当時に良く歌ってた曲など、前日決めたセトリ完全に無視して自由にやらせてもらいました爆弾

photo:01




だって、リハーサルしてたら懐かしい曲、思い出してテンション上がってしまったんですもんアップ


「音のデザート」に収録された楽曲をほぼ歌わず1時間、ゆる~くストリートLIVEのようにやらせてもらいましたチョキ
photo:02




そして、感謝祭ってことでH!dE特製パスタ2品とH!dE特製クレープを振る舞いましたぁクラッカー
photo:03




パスタはミートソースと以前ブログにも載せた和風きのこクリームパスタ作ったよ~ひらめき電球
photo:04




ミートソースは撮るの忘れたダウン


そして、クレープも撮るの忘れたから生地で我慢してあせるあせる
photo:05




はじめてfamilyに料理出したけど、みんな美味しそうに食べてくれてほんと嬉しかったぁ音譜


たまにはこういうLIVEも良いねえ!!


あとあと、5周年ってことで、プレゼントとケーキももらったよ~アップ
photo:06




どちらも手作りクラッカー


ほんとありがとねぇパーキラキラ


なにより急にも関わらず祝いに来てくれたみんなほんとにありがとねぇ音譜


お祝いのメールやメッセージをくれたみんなもほんとありがとうパー


これからも応援よろしくお願いします!!


それじゃぁ、最後はお決まりの、、、


俺の最近の心の友晴れ
photo:07




iPhoneからの投稿