2023 あいの土山マラソン | hideのびぼろぐ☆ ~Road to Sub 200~

hideのびぼろぐ☆ ~Road to Sub 200~

2013年から健康のために走り始め、いつの間にかマラソン大会に出るようになり、2015年から本格的に大会参戦。
京都マラソン2018で悲願のサブ3.5を達成!まだまだ未熟なジョガー。目標はサブ200&ハーフサブ1.5!
生粋の滋賀県民が不定期に備忘録として書くブログです。

※ブログを放置しすぎて・・・・・・半年以上ぶりに更新アセアセ

(最近は、すっかりインスタがメインだもんで・・・爆弾

 

また、とりあえずリスタートということで・・・、

今さらながら、11月の話でも・・・お願いアセアセ

 

 

2023 あいの土山マラソン(ハーフの部)

 

 

昨年に引き続き、聖地・あいの土山マラソン

2015年から、7大会連続で走ってるこの大会。

 

もはや、欠かすことの出来ないマラソン大会ニヤリ

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

まず、時を戻して、

2週間前にハーフコースを、景色を眺めながらゆるっと試走あしあと

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 
 

8時に現地入り。

駐車場でシューズ円陣。

 

石垣島のルパンさん、マコさん、fukkiさん、

ロシタニさん、ゆりさん、えもくん、ひで、のシガーズ勢で今年も参戦。

 
 
今年からスタート時間が変わり、
フルもハーフも男女とも、すべて同時スタート銃
 

 

11月なのに、気温21℃とだいぶ暑い・・・滝汗あせる

 

 

まぁ、それなりに可もなく不可もなく走れていたんだけど、

最後のところでビルドアップできず、逆にダウンガーン

 

願わくは、久しく達成できていない、

100分切りしたかったんだけどなぁ。。。

 

 

 

 

100分切り 達成とはならず・・・ガーン

 

ネットタイム:1時間41分29秒(4分49秒/km)

(グロスタイム: 1時間41分42秒)

 

昨年の土山より、11秒だけ速くなったびっくりマーク

・・・って、ほぼ誤差の範囲やけどね~…ほっこりあせる

(進歩がない・・・。)

 

 

 

レース終了後は、お風呂へ行って・・・、

整ってからのぉ~~~、

 

土山お疲れ~の打ち上げ会生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 
朝早くから夜遅くまで、充実の1日だった~爆  笑