おはようございます・追記 | july4☆瑠璃色の空!

july4☆瑠璃色の空!

日々の出来事などです。


またまた、 ご無沙汰しましたあせる

もうね、朝6:30から新築してるところに職人さん
大型車の音がしたと思ったら、機械音
そう言えば、今日このお宅の棟上式だった
先日郵便受けに、そのことが書かれた用紙が入ってたけど
土曜日だよ!!
ゆっくりしているお宅もあると思うんだけど「ご迷惑おかけします」の用紙が入ってたから仕方ないのかな~

火曜日・越前和紙の花の教室に行って、家に帰戻らずに皮膚科に🚙 ここも待ったんだ
もう何もしたくないから夕飯になるもの買って帰宅
水曜日・伸びて色も落ちた髪で気になっていたので美容室
木曜日・ゆっくり過ごしたよ~
金曜日・整形外科の診察で、久々の長い時間待ち
家に帰って寝落ち😅

道路に近い部屋で寝ているから音が凄い
下の奥の部屋に逃げよう
奥の部屋って書くと、とっても広い家に思うけど😂
道路沿いと、その奥の二部屋🤣
道路沿いと言っても車庫分奥まって るから、狭い部屋でも奥の方が音は聞こえにくい
さっさと下に降りようてへぺろ


昨年、いつも行っていた喫茶店が入っていたビルを壊すことが決まり、 コロナだし年齢のこどもありお店を辞めた
その時に、オリヅルランをいただいたの
花が咲いたよ


以前は、我が家にもあったんだけど、入院とかで家を開けたら枯れてしまって😨
葉の色の入り方が逆だったと……
どちらにしても元気に育って良かった😊🎶


さぁ、下に降りるぞびっくりマーク

※追記
下の部屋に降りたら降りたで、後ろの家?尺八?のような音の練習みたいで、同じところを繰り返し、それに合わせて隣のトイプードル🐩が反応して鳴くんだ
隣や後ろの家とは近いから、階段降りる音とかも聞こえたりする
練習の音に犬が合わせるように鳴くのには、、、
笑うしかない🤣