暑かった~ | july4☆瑠璃色の空!

july4☆瑠璃色の空!

日々の出来事などです。


朝から暑くて、シルバー人材さんの方に申し訳なくて😭
前に来ていただいた方より丁寧で優しかった~
熱中症にならないかと心配で、途中に
「炭酸水に、はちみつ酢とハニーレモンに塩を少し」
を差し入れ
切った枝も処分するところまで持って行ってもらって、予定より1時間早く終わった
ホッ😌
数年前までは、秋に来てもらっていたし、昨年・枝切りしそびれて大変なことになっていたから、頼んだけど、こんなに暑くなるとは……
なんなく終わって良かった
少し伸びてきたな~と思ったら、自分でも頑張って切るようにしないと!!

しかし暑いびっくり
シルバー人材さんが仕事してくださってる間に、作品作りしようと思ったのに、、、
暑さ?エアコン疲れ?
寝てしまった😱
早く作品を仕上げてしまわないと
何故(?_?; 今年に限って2カ月も早く作品展するのか?
分からないけど、決まったことは仕方ない
暑さに負けずに頑張れ私💪