今日は、 | july4☆瑠璃色の空!

july4☆瑠璃色の空!

日々の出来事などです。


朝早くから大工さんや設備工事の人等色々な方が
もうバタバタ最高値😱
台所の湯沸器・以前に点検に来られた方が
「こんな古いのみたことない」
と……
ほとんど使わないから気にしてはいなかったけど、たま~に使うと水漏れするし、お風呂の湯沸器を外付けにするから一緒に直してもらうことにしたら、、、
もう大変😨
色々な物を違う所に置かないと仕事にならないから大変なことに
今日は台所の湯沸器も取り外すらしくて、朝ごはんもゆっくり食べられず💦💦💦
居間が物置状態
市役所に用事があって出かけたいけど出かけられない(泣)
使い勝手が良くなるのは楽しみだけど、それまでが大変
支払いを考えると、和紙の花をいくつ作っても追いつかない😱
もっと勉強して講師として行かなきゃダメだね!!

定時制高校に通ったから働くことには慣れているけど、その分人より早く社会に出たから、もうそろそろ休みたいと思ったこともあるけど駄目みたい😅
人生100年?
占なって貰った時も、私は70歳80歳がピークとか?
こんな体で何処まで生きるのか???
とも思うけど、あと2つ試験受けて上に行くぞ!!

頑張れ私✊
やれるとこまでやるしかない
一度死んでたかもしれないんだ
第三の人生を生きぬくのみ


しかし、今日は人も多いけど音も凄いびっくり