気圧のせい?? | july4☆瑠璃色の空!

july4☆瑠璃色の空!

日々の出来事などです。


朝から頭痛😱
ギリギリに起きた😅

ご飯を食べて、腰のリハビリに。
回診の日なので、一旦病室に。
回診が終わって再度リハビリ室に。次は肩のリハビリ。
今は先生のされるがまま😅
まだ自分では何も出来ない時期💦💦💦
肩のリハビリ・いつもは午前と午後の2回だけど、今日は先生の都合が悪く午後は無し。
無くて助かった~
頭痛と眠気が…
薬が効いたようで、少し頭痛が治まってきた😊
あ~
もう少しで夕飯。
何もしないで出てくる事には感謝なんだけど…
病院食に少々飽きてきた😜
贅沢を言える立場じゃないけどてへぺろ 
装具が取れるまではね。
退院しても、リハビリに通う事になるし…
自分で物がちゃんと取れるには、退院して6カ月位必要みたい目
8年前はどうだったのかな?
忘れた。
あの時は部分断裂だけだったけど、今回は肩の腱が鞘炎を起こしてたと。掃除したと聞いたけど…
断裂で内視鏡入れたから炎症が分かったけど、断裂していなかったら??と思うと、、、 毎日・痛いと思いながらの生活だったのかな~
縫って掃除したから、後は治るだけ。
そう思ってリハビリ頑張らないと💪

しかし今日は過ごしにくいショボーン