帰っていった。 | july4☆瑠璃色の空!

july4☆瑠璃色の空!

日々の出来事などです。


お騒がせの方
今ほど帰られました。
昨日の担当医との話しでは、月曜日に手術したところに貼ってあるテープを取って…
という話しになっていたはず。
今日になって、本人がレントゲン撮ったら帰ると言い出して、看護師さんもバタバタ
w=(゚o゚)=w
担当医は今日1日手術らしく
「5時頃まで待って。レントゲンを見てダメかもしれないけど」
私が午後のリハビリにいっている間に許可が出たらしく、荷物を持ってご主人が部屋から出て行かれた。
「お世話になりました」
ってご主人に言われたので
「お大事に」と私
「頑張ってください」とご主人
まあ普通の会話。
先生もさ、月曜日退院と思っているから『退院証明書』とか書いてないから慌てて書いていたもよう。
退院準備出来て看護師さん読んで、看護師さんが
「あれ?夕飯食べて帰るって言ってませんでした?」
「夕飯何時でしたっけ?待ってる間に出たら食べようと思ったけど、食べずに帰ります」
「退院証明書や次回の予約表もらいました?」
なんてやりとりしていたら、『退院証明書・予約表』
違う看護師さんが持ってきてバタバタと帰っていった~
帰り際
「帰るわ。さよなら」
「お大事に」と一応返事したけど…
なんだかな。。。
不思議な方達でした。

今日は、楽に眠れる。

今まで愚痴のブログでm(_ _)m

明日からは、前向きに進みます😊
今日は、ゆっくり寝ます😜