気温が… | july4☆瑠璃色の空!

july4☆瑠璃色の空!

日々の出来事などです。


高くて、雪も降らず💦💦💦
今年の冬は、どうなっているんですかね~
農家さんも困っていました。
雪が積もると、いて欲しくない虫が居なくなるらしいです。
作物にも影響を与えるらしいし…
水不足にならないか心配です😭
スノータイヤも履きっぱなしで😅
私は、雪で骨盤骨折をして今の身体になって雪は嫌いだけどショボーン


私は、冬・エアコンをつけないので電気代は夏の方が高いの。
普通は、冬の方が高いよね。
冬のエアコンの方が電気使うもんね。
寒さに強いので、炬燵(今どき🤣)と首と名前がつくところにマフラー等をしてるので大丈夫なの。


週末・東京の方に❄が降るかも❔
って。
雪に慣れない人は、歩き方もだけど雪に対応している靴とか持っていないから、気をつけてくださいね。



穏やかな冬で有り難いけれど…
今までの四季に戻って欲しい。
生活に影響受けている人もいらっしゃるみたいなので。

地球温暖化で、地球が泣いている。