ウォーキング | july4☆瑠璃色の空!

july4☆瑠璃色の空!

日々の出来事などです。



してきました。

昨日は、美容室に行って、帰りに買い物ぶらぶらしたので、ウォーキングしなかったから😅
今日は、いつもより遠回り🚶
「ゆっくり歩きなさい」と、リハビリの先生に言われるほど、何故か?早足になってしまう😱
気がついた時に、ゆっくり歩いたりするんだけど・・・
痛みが酷いときは、早く目的地に着きたくて早かったのが癖になったのかなぁ~??
いつもより、10分ほど時間をオーバーしていたけど、距離としては、結構歩いた気持ちなんだけど。


歩いている時は、何も考えてないようなので、今の自分に合ってるのかな?
でも、スネが痛い(+。+)
普通は、フクラハギだよね~
足がつるのって、フクラハギだよね。こむら返りとか言うもんね。
私は、スネがつる。
めちゃくちゃ痛い。
漢方薬も服用してるのに、つる😭


明日は、昨年・他界した伯父の法事なので、ゆっくりお風呂に入って休もうニコニコ