寒いね~ | july4☆瑠璃色の空!

july4☆瑠璃色の空!

日々の出来事などです。


また、ここから離れていました。
連休明けの後、腰が痛くて、木曜日なんて会社から駐車場に行くのも一苦労。
帰るなり坐薬を使って横になってたら、次の日少し楽になってたので良かった✌
今は、少し落ち着いてるので、このままいってくれたらな~

 

ニュースで言うほどの雪ではなかったから、少しホッ☺
でも、寒さは、、、
我が家は特にだけどね(笑)
だって、暖房ってコタツだけ💦💦💦
空気が暖かいのが好きじゃなかった家族の中で育ったからかな~??
寒いと思ったら、着るもので調節。
後は、首ってつくところを温めると暖かくなるの⤴

夏はエアコンつけるのに、冬はほとんどつけないから電気代少ない😅
おまけに、居間のエアコンは冷房のみ。
水害で使えなくなって、買い換える時に母が
「暖房はいらない」って言って冷房のみの物が。
おかげで、冷房はすごく冷えます😅

寒さには強い身体になりました(;^_^A


雪は嫌いです。
私の障がいは、雪の下敷きになったから。
雪の降らない地域の人には、分からないと思うけれど。。。
もう、降らないで欲しい!!
雪はスキー場だけに降ればいいのです。


少しずつでイイから、春が来るのが楽しみです。


明日からはまた頑張らないとね☺




fightp(^-^)qチョキ