4月に、

これからの流れについて、ゆるくリーディングしました。

 

 

ふと思い出しましたので、

内容を振り返ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめてみます。

 

 

 

2024年前半

 

テーマ:脱皮

意識すると良いこと:さらけ出すこと、素直に生きること

 

エネルギー的流れ:

4月はじわじわと進み、5月辺りに動きがありそう。

今まで蓋がされてきたものがスポンと開かれるような。

6月はそれが浸透していくような流れ。

 

 

2024年後半

 

テーマ:向き合う

意識すると良いこと:真剣に生きる、助け合う、喜びと共に

 

エネルギー的流れ:

7月辺りから色々と崩れ始める。

9月辺りから意識が?切り替わる。

11月辺りから登り坂。

12月は混乱のような統合のような。

 

 

2025年前半

 

テーマ:へびとの対峙

(巨大なへびが口を開けてるようなイメージが見えます。

 へび vs. 神?(龍?))

意識すると良いこと:つながること〜世界の同志、神々

 

エネルギー的流れ:

新たな世界、土地を作っていくようなイメージ。

 

 

2025年後半

 

テーマ:立て直し

意識すると良いこと:調和(縄文的な感覚)

 

エネルギー的流れ:

7月に一気に昇る。

昇って上に行く流れと、昇って落ちる流れがある。

昇って上に行く流れは、そのままじわじわ上がり続ける。(五次元?)

昇って落ちる流れは、そのまま平坦。

 

 

 

4月〜6月の流れはいかがでしたでしょうか?

 

 

個人的には、

そこそこ当たっているような気がします。

 

 

4月後半に、参加しない予定だった合唱公演(7月末)に参加することになって、

5月頭の合宿に、急遽行くことになりました。

 

 

そこから色々と浸透してきて、

今は夏至、夏越しの大祓に向けて、脱皮が進んでいるような、、

 

 

 

仮面、殻、鎧のようなハリボテが剥がれて、

さらけ出す、素直になる方向に進んでいる(進められている?)ような、、

 

 

 

また7月に入るところで、新たな世界に入る(パラレルワールド化する)と思われますので、

気が向いたら、また7月に、リーディングし直してみようと思います^^