アッという間にもぉ8月ですね〜

今日はとっても暑かった大阪です

太陽晴れをガンガン浴びながら

1日参りへ行ってきましたアセアセ



そして…
今月8月5日

EMMA&FLOWは

皆様のおかげで

2周年
を迎えさせていただける事になりました〜虹虹虹


本当にありがとうございます

皆様に見ていただきたい
Stoneさん達を集めながら

お会い出来るのを楽しみにしておりますので

お時間がありましたら
是非遊びに来てくださいね

私達めっちゃ喜びますラブ(笑)






こんにばんはおねがい
 
EMMA & FLOW ですキラキラ
  
ハート。いつ
ありがとうございますハート。
 
ハート。初めての皆様
よろしくお願いいたしますハート。
 
 
 
今日はこちらニコニコ
 
ヒマラヤ山脈
ガネッシュヒマール産のマカバスターです
 
このマカバスター
神聖幾何学模様のひとつなんです!

フラワー・オブ・ライフやメタトロンキューブ等も
人気の神聖幾何学模様ですね〜ウインク
 
 
ずっと前から身近にあったのですが…
 
少し前から何故か気になりだしたマカバスターおねがい
 
 
今回、ヒマラヤ山脈にある
ガネッシュヒマール産の
(ガネッシュヒマールはガネーシャ神が住まうと言われる山)
 
浄化力も高く、パワフルな水晶さんで出来た
 
『マカバスター』
 
と出逢っちゃったので
EMMA&FLOWへお迎えしましたウインクピンクハート
 
 
そう。
もちろん…自分の為にもお迎えしましたよっ照れ(笑)
 


マカバは、相対する2つのスパイラル状の
エネルギーが回転し

エナジャイズすることで守護力を持ち

スピリチュアルレベルを次の段階に
スピーディにシフトさせてくれる乗り物といわれていて
 
ヘブライ語ではマカバは"chariot"馬車を意味し

当時あった最速の乗り物が馬車だったそうです。。なるほど
 
 

Merkabaとは、古代エジプトの言葉で、次のように単語を分割できるそうですよニコニコ
 
Mer・・・回転しローテーションするエネルギー
 
Ka・・・スピリット
 
ba・・・ソウル/ボディ
 
 
 
 

正三角形を立体化した2つの正四面体を


上下に重ね合わせた形態をしていて

 


この形態が

人体をすっぽりと囲い込むような形で


エネルギーフィールドとして


存在するといわれますキラキラキラキラキラキラ

 

なんとなく心強いラブラブラブ(笑)

 


 

そして…


マカバのヒーリングで最も大きい効果は、

 

無条件の絶対愛を作り出す力だともいわれますドキドキドキドキドキドキ

 


自分自身はもちろんのこと…


周りの人のヒーリングエネルギーを

増す力があるといわれていますよおねがい

 


なんだか色々と気になるマカバさん星

 


わたしも仲良くなってみようと思いますラブラブ​​​​​​​

 


それでは、皆様にお会い出来るのを

楽しみにしておりますねおねがいラブラブ


 
 

 

 キラキラみんなが

HAPPYで
ありますようにキラキラ
 
 
定休日のお知らせ
 
 
虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹
 
仕入れや都合により
変更する事がございます。
 
その際はブログ、HP等でお知らせさせて頂きます
 
よろしくお願い致します
 
 
 
天然石・アクセサリー雑貨
EMMA & FLOW
(エマ&フロー)
 
OPEN   11:00
CLOSE   19:00
 
 
〒550-0013 
大阪市西区新町1-21-3
小林ビル1-F 
 
 TEL 06-7713-3329
 
 
西大橋駅②番出口より徒歩3分
四ツ橋駅②番出口より徒歩3分
心斎橋駅③番出口より徒歩8分
 
分からない時は
お気軽にお電話くださいね 
 
HPはコチラ↓
https://emmaandflow01.
wixsite.com/wixsite
 
 
Instagramはコチラ
https://www.instagram.com/
emmaandflow/?hl=ja=