こんにちは!



いつも見に来てくださり



ありがとうございます!



お気に入りの

快適グッズです!ニコニコ


部屋の中が良い香りだと

凄くリラックス出来ます!ニコニコ


最近は行けていませんが

通っているマッサージ屋さんも

同じものを使用していて

驚きました!びっくり


水を使わないので

カビなどの心配もないみたいです!

 


寝るときは

タイマーを掛けて使用しています!


作業をしていると
ついつい

昼夜逆転・・・ガーン

なんて時もあるので
そんなときは
こちらを使用しています!ニコニコ

目元が温かくなるので
心地よいです!爆笑

自分はこちらを購入したのですが

 ▼

 

コードレスタイプ良いな~!えー

なんて今更ながら思っています!

 

 狭い部屋を占拠している

ニトリのビーズクッションです!


ここに座りながら

ベランダのトマトを眺めたり

TVを観たりとしています!ニコニコ


最近は気が付くと

寝落ちしているときも

ありますね・・・口笛



~~~同色は見えにくい!~~~



いつものように白バックで

撮っていたのですが


白に白って・・・


見えにくいですよね・・・キョロキョロ



背景を変えてみると・・・


見やすくなりました!ニコニコ


最近新しくレジンを変えてみたら
今までよりも
透明度が高くコスパも良く
気泡も入りにくい!おねがいびっくり

お気に入りになったのですが


他のレジンもお試しで

数個購入しまっているので

そちらも試してみなければ・・・!


でも、とりあえず

まとめ買いをしておこう・・・グラサン



※※※※※アメトピ掲載記事※※※※※


世界一安いミシュランレストラン


100均アイテムを利用したアクセサリー


腕時計の不調と意外な原因


携帯ケースを作る!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



今日は以上です!


最後まで見てくださり
ありがとうございました!


いいねやフォロー
ありがとうございます!


いつも励みになっています!