こんにちは!


いつも見に来てくださり


ありがとうございます!


お台場で『お宝市場』
と言うところがあり

こんなところです!

なんどか300~3000円と
挑戦したのですが
正直価値あるの?

みたいな自分には不要な物ばかり・・・

そこで今回、思いきって

最高金額の
こちらを購入しました!


高額・・・ガーン


ですが、1度はやってみたいなと
ずっと思っていたので
きっと最初で最後ですかね?



さぁ何が出てくるか
紙袋を開けながら



ドキドキです!



そして中身です!




定価35000円の
時計が入っていました!



当たりなのかハズレなのか


どうなんですかね??


また試してみたいような・・・


もう、いいような・・・


~~~~ネックレス作り~~~~


ネックレスを作るときに
糸を通すのが大変で・・・ガーン

縫い針があれば良かったのですが
見当たらなかったので
針金で糸通しのイメージで
こんなものを作り
代用しました!

穴に通して


穴に糸を通してを針金を
引き抜く作業を繰返し

一応完成です!

キラキラと光っています!

もう少し付け加えるか
検討中です!


今日は以上です!


最後まで見てくださり
ありがとうございました!

▲▲▲
使用したものなど
随時更新しています!
コレクションで
ハンドメイド・DIYツールを
まとめています!
どうぞ宜しくお願い致します!