こんにちは!




いつも見に来てくださり
ありがとうございます!




知らない女性が家の中に
入ってきたんですよ・・・




それはもう怖くて・・・




しかも刃物を持って・・・









そんなを見て目が覚め




トイレに行くと・・・




玄関で物音・・・




恐る恐る行くと・・・



 


宅配便でした!



焦る~~~~ガーン

  



こんな沢山のハートの
パーツを届けてくれました!ニコニコ


皆さんも戸締まりには
気を付けて下さいね!




~~~ハートのイヤリング~~~



ハートのパーツをイヤリングに付けて

ハートの空枠をワイヤーで繋げて





可愛らしいイヤリングが出来ました!照れ

チェーンの輪の数を数えるのが辛い~!笑い泣き

最近、目が悪くなった気が・・・

免許更新が心配・・・

裸眼を通したいー!



最後まで見てくださり
ありがとうございました!


▲▲▲
使用したものなど
随時更新しています!
コレクションで
ハンドメイド・DIYツールを
まとめています!
どうぞ宜しくお願い致します!