こんにちは!
いつも見に来てくださり
ありがとうございます!

買い物をしていて先日TVで
「もち麦」ダイエットを
特集していたのを思いだし
購入しました・・・


家に帰ってよくみてみると・・・

もち米でした・・!ガーン

1キロも・・・

さて何に使うかな・・・

自分が欲しかったのはこれだったのに



~~~・・レジンアクセサリー・・~~~

レジンでお花を作ってみました!
ヘアピンにしてみようかと思っています!




最後まで見ていただき
ありがとうございました!


▲▲▲

使用したものなど
随時更新しています!

コレクションで
ハンドメイド・DIYツールを
まとめています!