資質を活かせる『目的』にめぐり逢う・パート5 | ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダーの資質を日常で活かすための自分の経験などを書いています。そのほか、コーチング、ソフト開発についても書いています。

ギャラップ認定ストレングス・コーチ のはなわ ひであき です。


ストレングスファインダーに出会い、コーチングに出会い新たな道が見えました。

そして、次の年、ギャラップ社でトレーニングを受け、認定ストレングス・コーチになりました。

そこからストレングス・コーチとしての活動がスタートしました。

でもまだ

将来成し遂げたいこと(目的)

『 ストレングスファインダーの良さを、たくさんの人に広めること 』

という想いには、たどり着いていませんでした。
では、どうやってたどり着いたのか


それは、セミナーやコーチングをする中で

・たくさんの人が診断して良かった。

・自分の資質を知ったことで楽になった。

・みんな違っていいんだ。

・自分を許せるようになった。

・弱みだと思っていたことが強みなんだ


などなど、たくさんの声を聴くことが出来たからです。
私にも、人に役に立つことが出来る。
喜んでもらえることがある。

この積み重ねが、自信になります。


そして、何より、私自身がこの3年間で、資質を知ることで変わることができた張本人であり、ストレングスファインダーに出会えたことに感謝しています。


世の中には、資質を活かす事で、もっと良くなることがたくさんあると思っています。

そう信じています。

だから、もっと多くの人に知って欲しい

将来成し遂げたいこと(目的)
『 ストレングスファインダーの良さを、たくさんの人に広めること 』

これは私の使命であり、一生情熱を持って出来る事です。

もっともっとこれからも、たくさん人に伝えて行きます!



1.ワクワク出来ることを見つける。

2.ワクワクが自分のどの資質と関係しているか考える。

3.徹底的に 資質が活かせる仕事を見つける。
  持っていない資質をできるだけ、使わないものを選択する。


4.情熱!

----------------------
もし、診断したので、自分の資質をもっと知りたい
この機会に申し込んでみてください。

『 思い切って申し込んでみました。』
『 勇気を出して申し込んでみました。

とメール頂きますが、思い切らなくても、勇気を出さなくても、お気軽にお申込みください。
↓↓↓↓↓
1日1名!無料メール資質読み見込み 申し込みはこちら

イベント情報
2015.1.17 13:30  SFで『強み』発見!in 川越キャンセル1名出ました
2015.予定 福島 SFセミナー
                                         ※ SF = ストレングスファインダー

オンライン
1.1日名限定!無料メール資質読み見込み お問合せはこちら
2.資質を活かすためのグループセッション(Skype)開催準備中
3.自分だけの資質の使い方 ストレングス・コンサルティング
4.あなたの強みを活かした目標作成 目標作成セッション