Facebookのページを作りました。 | ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダーの資質を日常で活かすための自分の経験などを書いています。そのほか、コーチング、ソフト開発についても書いています。

こんばんは
「ITとコーチングで好きの追求をサポートするコーチ」の塙英明です。

今日も、たくさんの人から気づきをもらいました。

・コーチングって絶対必要なことですよね、もっとたくさんの人に広めて言ってください。

・もっと、活動をアウトプットしてみんなに伝えていった方が良い

・ブログも最近更新が少なくなってるよね~

などなど

そういえば、最近、自分の楽しいを優先して、それを伝えるということを怠っていたのかもしれない。
少しでも、自分がアウトプットすることが、誰かの役に立てるなら、もっとアウトプットを増やしていうのもある意味、義務であり、それを出来ることも幸せなんだと思いました。

以前、自分が書いた文章を久しぶりに読んで、それに対する、みなさんのコメントを読んで、
あー今よりもっと、熱い思いをちゃんと文章にしていたなーと思いました。

偶然、FBのページも作っていたところだったので、もっともっとアウトプットを増やして、ブログも楽しく書いて行きたいと思います。
FBのページもお仕事の話について載せて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
https://www.facebook.com/LearningPlayce

ロゴ