すごい事がありました。


なんと!!!


ペットショップで購入した我が家のお兄ちゃんの兄弟が見つかりました!


我が家のお兄ちゃんの犬種の飼い主さんが集まるfacebookのグループ。


その中で、住んでいるエリアが遠く、お会いした事もない方が、そのエリアで行われたドッグイベントで、お兄ちゃんソックリな子を連れた飼い主さんを見つけて思わず声をかけたそうです。


その時に、ダンナのインスタのアカウントをその飼い主さんに伝えてくれたようで…


飼い主さんがダンナのインスタをフォローしてくれたので、私たちが直接連絡がとれました!


ブリーダーさんも、誕生日も同じ。


毛の配色もよく似ているし、この犬種にしてはかなり大きいお兄ちゃんですが、その子もかなり大きい。


ダンナがインスタにあげている動画をみた飼い主さんは「仕草、歩き方も同じ」だと。


は〜〜兄弟だ!!!!


いつか会いたい。


でも、遠いんですよね…


ブリーダーさんの県と隣な兄弟くん。


遠くドナドナしてきたのは我が家のお兄ちゃんか。


生後2〜3ヶ月で長旅をしてきたであろうお兄ちゃん。


今、隣で安心して寝ている姿を見るとホッとします。


怖かったよね?お母さんや兄弟たちと離されてどこに連れてかれるんだボクは…


大事にするからね。


いつか遠くに住む兄弟にも会おうね。


遠くまできてくれてありがとう。

君の命の最後の日まで大切に大切に…

そして、楽しい事も沢山一緒にしてすごそうね。