こんにちは、hideファンの皆さん!

今年もまた、hideのメモリアルデーが近づいてきました。なんと、来年の「hide Memorial Day」の詳細がhideのオフィシャルSNSで発表されました!1998年5月2日に惜しまれつつこの世を去ったhideが、来年で27年目を迎えます。彼の音楽と精神を称えるこの特別な日を、ファンとして一緒に過ごしましょう。

公開された告知画像には、hide with Spread Beaverのロゴを背景に、「hide Memorial Day 2025年5月2日(金)5月3日(土祝) in TOKYO」と書かれており、「stay tuned!!(乞うご期待!!)」とのメッセージも添えられています。詳細はまだ発表されていませんが、今からワクワクが止まりませんね!

今年5月には神奈川・CLUB CITTA'で「hide Memorial Day 2024 ~Sing along Live"Hi-Ho!"~」が開催され、多くのゲストがhideの楽曲を熱唱しました。イベントの最後には、hideの実弟であり、hide事務所・ヘッドワックスオーガナイゼーション代表取締役の松本裕士氏が「来年の5月、何かやりたいと思います! 発表まで楽しみにお待ち下さい」と告知していました。

ちなみに、私は2018年のhideの追悼ライブに参加しましたが、その感動は今でも忘れられません。来年のイベントもきっと素晴らしいものになることでしょう。詳細が発表されるのを楽しみに待ちましょう!

皆さんもぜひ、来年の「hide Memorial Day」に参加して、hideの音楽と共に特別な時間を過ごしましょう!