魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

最近少しさぼってました(笑)

昨日は地獄を見ました(笑)

イカレた人間と会話してしまい

かなり疲れました!!!!

 

そういえば最近新しいギターを手に入れました!

アコスタソニックというエレアコギターです!

土下座先輩から借りているだけなので

僕のものではないのですが(笑)

 

後日久しぶりのギター紹介で行こうと思います!!

 

ちなみの前日のイカレ人間というのは

自分都合で持論を振りかざして

相手のことは一切考えない

そして自分がやられて嫌な事はキレる

でもそれを人にはやる

頭が悪いから何を言っているのか理解が出来ない

顔がひどい(笑)

 

自分で言っていてマジでやばい人と出かけてしまいました。

 

さてそんなことは早く忘れたいのですが

やっていることがなかなかあれなので

変な行動を起こされないといいのですが…

 

そういえば一人暮らしの部屋に目星ができてきました!

レコードとCDを飾ってギターを良い感じに並べて

ワクワクが止まりません(笑)

 

その辺も決まり次第ここに書いていこうと思います!!

 

明日こそはアコスタソニックの紹介をしていきます!

 

それでは今日はこの辺で

Have a nice day!!!